top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月 アーカイブ

2007年08月31日

合体!!!

続きを読む "合体!!!" »

2007年08月30日

9/22(Sat.) A Night on "Happiness" vol.1@モーションブルー横浜

続きを読む "9/22(Sat.) A Night on "Happiness" vol.1@モーションブルー横浜" »

9/15(Sat.) 下北沢 mona record

続きを読む "9/15(Sat.) 下北沢 mona record" »

2007年08月27日

わてほんまによういわんわ(YouTube)

このスイング感、すごいよね・・・

続きを読む "わてほんまによういわんわ(YouTube)" »

2007年08月26日

8/25 つるとんたんセットリスト

昨日は土曜日ということもあって、
いつも以上の混み方だったみたいです。

続きを読む "8/25 つるとんたんセットリスト" »

2007年08月25日

今夜は”つるとんたん”でライヴです。

今日、新宿で夕食とるならここですよ!!

続きを読む "今夜は”つるとんたん”でライヴです。" »

2007年08月24日

アモールファティはシンプソンズ・ムービーを・・・

最近、DVDでシンプソンズのseason 8、season 9を観なおしている。
まだ途中だけど、やっぱり何度観ても
「暴かれたフランダースの秘密」や「怠け者ホーマーに敵はない!」は、
ホントに”ヒドイ”話だ・・・でも、メチャクチャ笑えるんだけど。

続きを読む "アモールファティはシンプソンズ・ムービーを・・・" »

2007年08月22日

8/21 ”つるとんたん”セットリスト

休憩時間中にお店のまわりを散歩してたら
喧嘩しているグループに遭遇・・・
龍が如く”の世界に入ったかと思った。

続きを読む "8/21 ”つるとんたん”セットリスト" »

2007年08月21日

今夜は”つるとんたん”でライヴです。

新宿歌舞伎町”つるとんたん”でライヴです。
今夜はヘルプで入ったので、
お店のHPでスケジュールをチェックしても
amor fatiの名前は書いてありませんが、
ちゃんと出演しますので大丈夫です。

新宿「つるとんたん」

骨休めでした・・・

続きを読む "骨休めでした・・・" »

2007年08月19日

Last Fever!!! (YouTube)

やっぱり最後は、これしかない!!

続きを読む "Last Fever!!! (YouTube)" »

2007年08月18日

06:Fever!!! (YouTube)

じゅ〜ぶん、カッコいいよね???

続きを読む "06:Fever!!! (YouTube)" »

2007年08月17日

05:Fever!!! (YouTube)

日本代表はこの曲で!!

続きを読む "05:Fever!!! (YouTube)" »

2007年08月16日

04:Fever!!! (YouTube)

ゴーストバスターズだけじゃないぜ!!

続きを読む "04:Fever!!! (YouTube)" »

2007年08月15日

03:Fever!!! (YouTube)

真夏のFever大会3日目!!!

続きを読む "03:Fever!!! (YouTube)" »

2007年08月14日

02:Fever!!! (YouTube)

achoooooooooo!!!

続きを読む "02:Fever!!! (YouTube)" »

2007年08月13日

01:Fever!!! (YouTube)

あ、暑い・・・

続きを読む "01:Fever!!! (YouTube)" »

2007年08月12日

8/21(Tue.)&25(Sat.)新宿「つるとんたん」

続きを読む "8/21(Tue.)&25(Sat.)新宿「つるとんたん」" »

8/10 still and all...@わっくら(YouTube)

わっくら2days・・・10、11日と、
お店に来て下さった皆さん、
並びにお店スタッフの皆さん、大変ありがとうございました!
御陰様で楽しいライヴが出来ました!

続きを読む "8/10 still and all...@わっくら(YouTube)" »

2007年08月11日

今日もやりまっせ!

武蔵小金井わっくら2daysライヴ二日目です!!

昨日来て下さった皆さんには大変盛り上げていただきました。
やっぱりライヴは良いお店と良いお客さんに支えられて
成り立つもんだなと改めて思い、感謝しています。

昨日やってない曲もまだまだあるんで、
二日目の今日も張り切って行きますよ~

2007年08月09日

明日とあさっては武蔵小金井わっくらでライヴです!

今回は、2/11の「アリとヘラクレス」発売から
ちょうど半年ということもあり
ここまでの総決算となるようなライヴにしたいと思っています。

続きを読む "明日とあさっては武蔵小金井わっくらでライヴです!" »

2007年08月08日

8/7 イパネマの娘 〜instrumental (YouTube)

暑中お見舞い申し上げます From amor fati

続きを読む "8/7 イパネマの娘 〜instrumental (YouTube)" »

2007年08月03日

フィリピンの女王(YouTube)

クィンシー・ジョーンズの名盤「The Dude」この中でも
ジェームス・イングラムの歌う”One Hundred Ways”が大好きなので、
YouTubeで検索していたが、どうも見当たらない。

続きを読む "フィリピンの女王(YouTube)" »

2007年08月02日

8/1 It's natural@つるとんたん(YouTube)

今回は、中1日空けた2daysライヴのような感覚でした。

続きを読む "8/1 It's natural@つるとんたん(YouTube)" »

阿久悠先生のご冥福をお祈りいたします(YouTube)

”作詞家阿久悠さん(あく・ゆう、本名・深田公之=ふかだ・ひろゆき)が1日午前5時29分、尿管がんのため入院していた都内の病院で死去した。70歳。兵庫県出身。”

先生の作詞活動30周年の特別番組を観ていた時だったと思うが、
そのインタビューの中で先生が仰っていた、
とても印象に残っている話がある。

続きを読む "阿久悠先生のご冥福をお祈りいたします(YouTube)" »

2007年08月01日

夏の甘い誘惑

また今日も誘惑に負けてしまいました・・・

続きを読む "夏の甘い誘惑" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album