top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月 アーカイブ

2008年03月31日

ついに3位陥落!!

リーガ・エスパニョーラ 第30節
liga_espanola.jpg
ベティス 3-2 バルセロナ

続きを読む "ついに3位陥落!!" »

リハーサル

本日(30日)、4/6横浜ベイクォーター・ライヴ参加メンバーによる
初リハーサルを行って来ました。

久々のバンド演奏なので自分でもかなり楽しみにしております。

続きを読む "リハーサル" »

2008年03月29日

横浜ベイクォーター・ステージ(moblog)



天気も良いので、

来週のライヴの下見に横浜ベイクォーターへ。

ステージの広さがちょっと気になっていたが

何とか六人乗れるでしょう・・・

2008年03月26日

くたばっちまえ・・・アーメン

タイトルは、何も常日頃から抱えている
世の中に対する不満を表出させたものではない

もっとも”アーメン”と後ろに来た時点で、
このタイトルの引用元は明白かもしれないが・・・

続きを読む "くたばっちまえ・・・アーメン" »

2008年03月25日

イニエスタ、カード取り消しになってたんだね・・・

リーガ・エスパニョーラ 第29節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 4-1 バジャドリード

続きを読む "イニエスタ、カード取り消しになってたんだね・・・" »

2008年03月22日

04/17(Thu.) 赤坂グラフィティ

続きを読む "04/17(Thu.) 赤坂グラフィティ" »

2008年03月20日

明日って休日だったんだねぇ・・・

明日が休日だからだろうか、
今日の席待ちの人たちの列は、
外へと続く階段が埋まるほどの数・・・

続きを読む "明日って休日だったんだねぇ・・・" »

新宿駅の傘(moblog)



徐々に終電も近づいて来るこの時間

込み入っているのは、いつもの亊だが、

それにも増して混雑感がある・・・

2008年03月19日

さくら通りに雨が降る(moblog)



雨の中、皆さんお仕事ご苦労様です・・・

2008年03月18日

情報が溢れすぎて流行りものさえ分からない

ワールド・ミュージック・・・という言葉が、
最近、昔ほど使われているのか? 
いないのか?・・・は、定かではないのだが、

続きを読む "情報が溢れすぎて流行りものさえ分からない" »

2008年03月17日

04/06(Sun.) 横浜 ベイクォーター (フリーライブ)

続きを読む "04/06(Sun.) 横浜 ベイクォーター (フリーライブ)" »

ただいま〜

代官山でのイベント、「渋谷オーガニック」も終了し
帰ってきてやっと落ち着いたところです。
ライヴを聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!

今日は、前回のエマラウンジにくらべて、
また少し違った雰囲気だったかなぁ・・・

続きを読む "ただいま〜" »

2008年03月16日

出演時間の変更のお知らせ。(moblog)

本日のライヴ出演時間は、20時と告知しましたが、

他の出演者の方に、緊急のトラブルが起こってしまい、

急遽、19時10分へと出演時間が変更になりました。

皆様には、大変ご迷惑かけて申し訳ありませんが、

何卒、御理解の程よろしくお願い致します。

横田マコト

今しがたリハが終わりました(moblog)



ここで歌います。

下のフロアからは、スパイシーな料理の匂いが・・・

代官山 Pile Cafe

今夜、pile cafe DAIKANYAMA (パイルカフェ代官山)のイベント

「渋谷オーガニック Vol.5」 へ出演します。

皆さん、お誘い合わせの上お越し下さい!・・・

2008年03月15日

人に薦めるということ

こんな良い映画があるよとか、
こんなにおもしろい音楽があるんだけど、と誰かに話しても、

自分が思っているのに反して、
意外と冷たい反応される時ってないだろうか?

続きを読む "人に薦めるということ" »

2008年03月13日

↓の続き(moblog)

今夜は、帰るのは諦めました。

今、代々木駅を出て渋谷方面へ向かう人たちに混じって歩いてる所です。

こういった状況を互いに共有すると自然に連帯感が生まれるもので、
自分の回りでも知らない人同士が、いつの間にか話し合う仲になり
自分も渋谷で明け方まで一緒に飲みましょうと誘われてしまいました。

こうなったら、ギターもある亊だし、
逆にこんな状況を楽しんで、
朝まで皆と一緒に歌って騒いで帰ろうかと思います、では!!


・・・・・・と、言うのはウソで、

無事に山の手線も動き、乗り継ぎにも間に合いました。

でも、この時間に電車が止まると、ちょっと焦るね。

今、ライヴ帰りなのですが(moblog)

上野駅付近の線路を歩いてる人がいるらしく

内外周りとも山の手線止まっております・・・

乗り継ぎ間に合うのか〜

2008年03月12日

今日のつるとんたん(moblog)



明太子のおうどん、初注文・・・

2008年03月10日

思い描いた通りのフォーメーションのはずが・・・

リーガ・エスパニョーラ 第27節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 1-2 ビジャレアル

続きを読む "思い描いた通りのフォーメーションのはずが・・・" »

2008年03月09日

誰もが知ってる言葉ですが・・・

久々に自分の写真を撮って貰った。

あぁ確実に年って取ってくもんだなぁ・・・と、今更ながら思う。

続きを読む "誰もが知ってる言葉ですが・・・" »

2008年03月07日

雨を見たかい?

3ヵ月前にかけたパーマもとけてきたので、
今日は、久々に髪を切りに行った・・・

続きを読む "雨を見たかい?" »

03/16(Sun.) Pile Cafe DAIKANYAMA

続きを読む "03/16(Sun.) Pile Cafe DAIKANYAMA" »

2008年03月05日

勝者は誰もが予想したどおりでしたが・・・

決勝ラウンド 1回戦 2nd.leg
UEFA_Champions_League_logo.jpg

バルセロナ 1-0 セルティック

続きを読む "勝者は誰もが予想したどおりでしたが・・・" »

2008年03月04日

03/03(Wed.)つるとんたん セットリスト

今タイトル書いてて気づきました。
昨日は、ひなまつりだったということを・・・

三月にも入って、ひなまつりも過ぎた事を思うと、
本格的に春になって来たなぁと実感も湧いてくるもんです。

続きを読む "03/03(Wed.)つるとんたん セットリスト" »

2008年03月02日

早々に、この時が来たか・・・

リーガ・エスパニョーラ 第26節
liga_espanola.jpg
アトレティコ・マドリード 4-2 バルセロナ

続きを読む "早々に、この時が来たか・・・" »

2008年03月01日

レコード・コレクターズ3月号、読みました?

レコード・コレクターズ3月号・・・

去年のロック・ベスト・アルバム特集に引き続いて
今年は、ソウル&ファンク ベスト100が特集されている。

続きを読む "レコード・コレクターズ3月号、読みました?" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album