top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月30日

05/03(Sat.) 下北沢 mona records ★急遽出演決定!

続きを読む "05/03(Sat.) 下北沢 mona records ★急遽出演決定!" »

2008年04月29日

今年もバジルを買って来た。(moblog)



これでパスタが一段と楽しめる・・・

”ぐっさん”にイジられて来ました~

山口智充さんが、神楽坂の音楽之友社で
毎月行っている”月極報告会”へ行ってきた。

今日で何回目になるかちょっと分からないが、
いけるときには必ず行くことにしている楽しみなライヴだ・・・


080428.JPG

続きを読む "”ぐっさん”にイジられて来ました~" »

2008年04月27日

ライヴではやっぱりそうなるんだねぇ・・・

"Let's Stay Together" や "I'm Still In Love With You "といった
彼の代表曲を聴けばわかるように、
独特のファルセットがアル・グリーンの持ち味。

続きを読む "ライヴではやっぱりそうなるんだねぇ・・・" »

2008年04月25日

やはりユナイテッドは、カーロス・リベラだったのか?

決勝ラウンド 準決勝 1st.leg
UEFA_Champions_League_logo.jpg

バルセロナ 0-0 マンチェスター・ユナイテッド

続きを読む "やはりユナイテッドは、カーロス・リベラだったのか?" »

2008年04月23日

05/14(Wed.) 渋谷 7th FLOOR

続きを読む "05/14(Wed.) 渋谷 7th FLOOR" »

2008年04月21日

あの男の姿がちらつく・・・

リーガ・エスパニョーラ 第33節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 0-0 エスパニョール

続きを読む "あの男の姿がちらつく・・・" »

2008年04月20日

コスミック・インベンション バージョンの方

巷では、去年ぐらいから最近2ndアルバムを出した
女の子トリオ Perfumeの人気とともに
テクノ歌謡に注目が集まって来ている。

・・・かどうかは、実は良く知らないのだが、

続きを読む "コスミック・インベンション バージョンの方" »

2008年04月18日

久々に雨ライヴ・・・

本日は、雨の中ありがとうございました!

また、はじめましてだったお客様、
これを機会に今後ともよろしくお願い致します!

続きを読む "久々に雨ライヴ・・・" »

2008年04月16日

休憩時間の贅沢

昨日のつるとんたんライヴの休憩時間は、
ちょっと贅沢しちゃったかも・・・

続きを読む "休憩時間の贅沢" »

2008年04月13日

あれは夢の中の出来事か・・・

今日もまた曇り・・・

近所を散歩していると、
つい最近まで咲いていたはずのサクラの花も
今では、ほとんど散ってしまっている。

今になって、満開だった時の事を思い出すと、
夢の中の出来事だったのように感じるのが不思議・・・

続きを読む "あれは夢の中の出来事か・・・" »

ロナウジーニョ移籍は、ほぼ決定か?

リーガ・エスパニョーラ 第32節
liga_espanola.jpg
レクレアティーボ 2-2 バルセロナ

続きを読む "ロナウジーニョ移籍は、ほぼ決定か?" »

2008年04月12日

忘れられない日がまた出来た

新宿へ出るのは今月最初・・・

街中では、真新しいスーツに身を包んだ
若き新入社員諸君の姿や
おそらく大学の新歓コンパで集まっている学生達の姿が目立つ。


そんな光景を横目に、ギターを抱えて歌舞伎町を歩いていると、

自分も学生時代、新年度毎に味わっていた、
期待と不安が入り混じったような
あのフレッシュな気持ちを少しだけ思い出した・・・

続きを読む "忘れられない日がまた出来た" »

2008年04月10日

次回は、いよいよとマンチェスターU と・・・

決勝ラウンド 準々決勝 2nd.leg
UEFA_Champions_League_logo.jpg

バルセロナ 1-0 シャルケ

続きを読む "次回は、いよいよとマンチェスターU と・・・" »

2008年04月08日

やっぱり組織はトップが大事なんだ・・・

リーガ・エスパニョーラ 第31節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 0-0 ヘタフェ

続きを読む "やっぱり組織はトップが大事なんだ・・・" »

2008年04月07日

マーマレイド@横浜ベイクォーター(08.04.06)

引き続きこちらをご覧下さい!

続きを読む "マーマレイド@横浜ベイクォーター(08.04.06)" »

銀の炎と鉄の雨@横浜ベイクォーター(08.04.06)

YouTubeにアップしました!

続きを読む "銀の炎と鉄の雨@横浜ベイクォーター(08.04.06)" »

本日はありがとうございました!

横浜ベイクォーター・ライヴ、終了致しました!

お忙しい中、横浜まで御越し下さった皆さん、
現地ではじめてお会い出来た皆さん、
今回のライヴ関係者の皆さん、

お蔭様で自分自身も楽しい一日を過ごせました、
大変感謝しております!!

続きを読む "本日はありがとうございました!" »

2008年04月06日

本日、横浜ベイクォーターライヴです(moblog)



只今、現地に到着しました〜

雲一つない晴天です。

ステージの目の前にはみなとみらいの風景が見え、

シチュエーションも最高!

今からでも間に合う人、是非!

2008年04月05日

軽快だけど泣けるギター・・・

寝る前に何か聴きたいなと思い
なんとなくジャンゴ・ラインハルトの事を思い出した・・・

続きを読む "軽快だけど泣けるギター・・・" »

2008年04月04日

NHK BS石ノ森章太郎特集を観て(今日の抜粋)

先日、NHKBSで石ノ森章太郎先生の特集を一週間かけて放送していた。

自分などはまさに石ノ森原作のTV番組で育った世代、
あらためて先生の作品を振り返ってみると、
今だからこそ気づける面白さを発見することが出来て面白い。

続きを読む "NHK BS石ノ森章太郎特集を観て(今日の抜粋)" »

ボヤン万歳みたいな記事もあるけど・・・

決勝ラウンド 準々決勝 1st.leg
UEFA_Champions_League_logo.jpg

シャルケ 0-1 バルセロナ

続きを読む "ボヤン万歳みたいな記事もあるけど・・・" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album