top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月31日

五月も終りですね~

今日は一日中雨だった、
先日、半袖で出歩けられた事がウソのように寒い。

続きを読む "五月も終りですね~" »

2008年05月30日

チラシ忘れました・・・

今夜は、”つるとんたん”ライヴ。

店内は、いつものようにお客さんで満席、
平日でも賑わいをみせる”つるとんたん”でした。

続きを読む "チラシ忘れました・・・" »

2008年05月28日

ワンガンミュージック Web TV

先日5/23に行わなわれた、
アーバンドック ららぽーと豊洲でのライブとインタビューの模様が
ワンガンミュージック Web TV にてアップされました。

続きを読む "ワンガンミュージック Web TV " »

2008年05月27日

”人生は風車”なんだから・・・

どんなに素晴らしいアルバムに出会えても、
そのアルバムを一生の友と出来るかどうかとなると話は別になる・・・

続きを読む "”人生は風車”なんだから・・・" »

今、夢中で読んでます。(moblog)



高峰秀子著「わたしの渡世日記」・・・

ちなみに表紙絵は、梅原龍三郎によるもの。

2008年05月24日

インタビューを見るのが怖い・・・

本日は、ららぽーと豊洲でフリーライヴ。

水に浮いたような野外ステージという、
今までにないシチュエーションでの演奏になりました。

続きを読む "インタビューを見るのが怖い・・・" »

2008年05月23日

似てると言われてうれしい人

誰々に似てると人から言われて、
その誰かに似ててうれしいと感じる時と、
えぇ~と言って認めたくない時があると思う。

続きを読む "似てると言われてうれしい人" »

2008年05月22日

最後まで運命に抵抗し続けたチェルシー

決勝
UEFA_Champions_League_logo.jpg

マンチェスターU 1-1 チェルシー

続きを読む "最後まで運命に抵抗し続けたチェルシー" »

来季のために・・・バルサ・エス・バルサ!!!

リーガ・エスパニョーラ 最終節
liga_espanola.jpg
ムルシア 3-5 バルセロナ

続きを読む "来季のために・・・バルサ・エス・バルサ!!!" »

2008年05月21日

”月極報告会”は参加できませんでしたが・・・

昨日、つるとんたんライヴでした。

平日ということもあるのか、
歌舞伎町の街は普段よりも多少人が少ない感じ・・・

週末の異常な喧騒もどうかと思いますが、
元気のない歌舞伎町もちょっと寂しいもんです。

続きを読む "”月極報告会”は参加できませんでしたが・・・" »

2008年05月20日

2ndステージも終わり、(moblog)



只今、コーヒーブレイク中・・・

誰が歌ってても名曲は名曲

自分の好きなアーティストが歌っているから
好きになる曲もあれば、

自分の好きな曲を歌っているから
知る事が出来たアーティストもいる。

続きを読む "誰が歌ってても名曲は名曲" »

2008年05月18日

From 府中(moblog)



全く勘がはたらかない・・・

取り敢えず、ウォッカか?

でも、細く見えるのが気がかり・・・

2008年05月17日

音楽って楽しいもんなんだよね。

アース、ウィンド&ファイアーの”セプテンバー”
ジョルジ・ベンの”ダジ・マハール”
カーティス・メイフィールドの”ムーヴ・オン・アップ”等など・・・

続きを読む "音楽って楽しいもんなんだよね。" »

2008年05月16日

携帯からも”アモーレ”!!

本日、携帯からもamor fati official web siteが、
閲覧出来るようになりました!!!

これでPCがない出先からでもチェックOK!!

残念ながらYouTube動画をみることは出来ませんが、
”ライヴ情報”をはじめテキストコンテンツは、
本ブログと同じように見ることができます。

さっそく携帯にURLを転送しよう!!!

http://amorfati.jp/m/

続きを読む "携帯からも”アモーレ”!!" »

2008年05月15日

世界の中心で”アモーレ”を叫ぶ!!!

昨日、渋谷 7th FLOORへ御越しの皆様、
大変ありがとうございました!!!

御蔭さまで楽しんで演奏することが出来て、
大変感謝しております!!

やっぱりライヴって、ステージだけじゃなく
客席と一緒に作ってゆくからこそ成立するんだなと
あらためて感じることが出来たライヴでした。

続きを読む "世界の中心で”アモーレ”を叫ぶ!!!" »

2008年05月14日

本日、渋谷 7th FLOORでライヴです!

夜中から明け方にかけて
雨がかなり降っていたので心配しましたが、
すっかり天気も良くなってくれたみたいです。

今日は、横浜以来のバンド編成ライヴ、
絶対見逃せないライヴになりますよ!!

続きを読む "本日、渋谷 7th FLOORでライヴです!" »

2008年05月12日

5/23(Fri.) アーバンドック ららぽーと豊洲

続きを読む "5/23(Fri.) アーバンドック ららぽーと豊洲" »

2008年05月09日

メトロポリタン・ポップの代表格の一つでしょう

ゴダイゴのGodiegoというスペルは、
Go-Die-Goで、生ー死ー生・・・を表し、

輪廻とか転生の意味が込められているという事を
どこかで耳にした覚えがある。

続きを読む "メトロポリタン・ポップの代表格の一つでしょう" »

レアルを通してバルサを省みる

リーガ・エスパニョーラ 第36節
liga_espanola.jpg
レアル・マドリード 4-1 バルセロナ

続きを読む "レアルを通してバルサを省みる" »

2008年05月07日

クラシコの前に・・・

リーガ・エスパニョーラ 第35節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 6-0 バレンシア

続きを読む "クラシコの前に・・・" »

2008年05月05日

こどもの日には”宝島”

自分は今まで人前で誰かの曲をカバーして歌ったことがほとんどない。

単純に他人の曲を覚えるのがおっくうな事、
または、オリジナル曲をリスペクトする気持ちがジャマをして・・・

など等、理由は色々だ。

続きを読む "こどもの日には”宝島”" »

2008年05月04日

ダブルコーン31%OFF(moblog)



少しは、ゴールデン・ウィーク気分に乗っかれた・・・かな???

初 LOOP

さすがに連休中ということもあって、
昨日の下北沢の人ごみはいつにも増してすごかった・・・

続きを読む "初 LOOP" »

2008年05月03日

"ぐっさん"に感謝!!!

先日、このブログで”ぐっさん”こと山口智充さんの
定期ライヴ”月極報告会”で、

ライヴ中に、運良くお話出来たというか、
おいしくイジっていただけたので(笑)、

帰りにCDをスタッフの方にお渡しして来た、という話を書いた・・・


”ぐっさん”にイジられて来ました~”(08.4.29)

続きを読む ""ぐっさん"に感謝!!!" »

2008年05月01日

一つの時代が確実に終わった・・・

決勝ラウンド 準決勝 2nd.leg
UEFA_Champions_League_logo.jpg

マンチェスター・ユナイテッド 1-0 バルセロナ

続きを読む "一つの時代が確実に終わった・・・" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album