top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月 アーカイブ

2008年08月31日

創造力を自由にするには・・・

<<今日の抜粋>>

心に響く一言を、古今東西、過去現在、
偉人、凡人、宣伝、問わず、
思いつくまま、気の向くままに、目にした瞬間、すぐ抜粋!!!

続きを読む "創造力を自由にするには・・・" »

2008年08月28日

ふかふか(moblog)



2008年08月25日

08/9/7(Sun.) 三軒茶屋 Rain on the roof

続きを読む "08/9/7(Sun.) 三軒茶屋 Rain on the roof" »

2008年08月23日

丸い地球の水平線に何かがきっと待っている・・・

現在、横浜にある放送ライブラリーでは、
NHK人形劇”ひょっこりひょうたん島”の当時の資料が、
”ひょうたん島がやってきた~人気人形劇の素顔”として企画展示されている。

続きを読む "丸い地球の水平線に何かがきっと待っている・・・" »

この扉の先に・・・(moblog)



地下飲食街があるとは思えない・・・

2008年08月22日

ざんす、ざんす!!さいざんす!!

皆さんは、自分がはじめて買ったCDを憶えているだろうか?

自分は、ハッキリと憶えている・・・

続きを読む "ざんす、ざんす!!さいざんす!!" »

2008年08月21日

08/08/20 渋谷7th Floor セットリスト

ただいま帰って来ました~!

本日、渋谷 7th Floorに御越し下さった皆さん、
そして、はじめましてだった皆さん、
一緒に、楽しい時間が過ごせたこと、感謝しております!!

続きを読む "08/08/20 渋谷7th Floor セットリスト" »

2008年08月20日

渋谷駅にサル出現!・・・

20日午前10時ごろ、東京都渋谷区の東急東横線渋谷駅で、
サルが出没したと110番があった。

警視庁渋谷署の署員約20人が駆け付け、
網などを使って捕獲作業を試みたが、
正午すぎには繁華街に逃げたとみられる。(時事通信社)

続きを読む "渋谷駅にサル出現!・・・" »

2008年08月17日

08/08/16 カフェイルマーレ@検見川浜

ワンガンミュージック主催の夏のイベント Sound Surf '08で
検見川浜のレストラン、カフェイルマーレへ行ってきました。

続きを読む "08/08/16 カフェイルマーレ@検見川浜" »

2008年08月15日

05: 熱帯夜にはこんな曲

オリンピックも折り返し地点に近づいて来ました。

後半は、日本選手の応援もしつつ、
サッカーやテニスといった種目で、
世界のトップレベルのプレーを楽しみたいところ・・・

続きを読む "05: 熱帯夜にはこんな曲" »

2008年08月14日

04: 熱帯夜にはこんな曲

昨夜の女子バレー、対ポーランド戦は、
今大会でもっともハラハラさせられた試合の一つになりました。

今日の北島選手の危なげの全くない勝利の方が、
本当はスゴイことなんだけど、
ハラハラの末の勝利ってのにも、又違った価値がある。

続きを読む "04: 熱帯夜にはこんな曲" »

2008年08月13日

03: 熱帯夜にはこんな曲

柔道女子谷本選手、お見事でした!!
一本勝ちってのが、またいいよねぇ~

続きを読む "03: 熱帯夜にはこんな曲" »

2008年08月12日

02: 熱帯夜にはこんな曲

オグシオ、残念!!でも、手のひら返したように
急に、みんな(メディアの事)
口を揃えて、スエマエ、スエマエって・・・

7月の時点で、オグシオ・ペアに
ストレート勝ちをしていることを踏まえてれば、
実力があることはわかっているわけだし、

最初から、ちゃんと応援してあげてれば、
こんな滑稽な感じにならないのにね。

続きを読む "02: 熱帯夜にはこんな曲" »

2008年08月11日

今日からスタート!!”熱帯夜にはこんな曲”

皆さん、暑い日が続く中いかがお過ごしでしょうか?

amor fati official web siteでは、今日から金曜日までの5日間、
”熱帯夜にはこんな曲”というテーマで、
オススメ曲をYouTubeから連日アップします!!

続きを読む "今日からスタート!!”熱帯夜にはこんな曲”" »

2008年08月07日

生まれて初めてのロック体験 ! ?

<<今日の抜粋>>

心に響く一言を、古今東西、過去現在、
偉人、凡人、宣伝、問わず、
思いつくまま、気の向くままに、目にした瞬間、すぐ抜粋!!!

続きを読む "生まれて初めてのロック体験 ! ?" »

2008年08月06日

忍者屋敷 in 歌舞伎町

続きを読む "忍者屋敷 in 歌舞伎町" »

2008年08月04日

鹿ヶ谷南瓜(moblog)



おそらく良いカボチャなんだろうけど、

マタンゴを思い出してしまうのは、自分だけだろうか???

2008年08月03日

黙ってギターを弾いてくれ・・・

自分は、フランク・ザッパと彼の音楽を、
うまく形容出来る言葉を持てない・・・

続きを読む "黙ってギターを弾いてくれ・・・" »

2008年08月01日

暑中お見舞い申し上げます From amor fati

続きを読む "暑中お見舞い申し上げます From amor fati" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album