top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月29日

”もしも皆があなたと同じだったなら”

数え切れないほど、数多くの名曲を
この世に生み出した名コンビ
アントニオ・カルロス・ジョビンとヴィニシウス・ジ・モラエス・・・

続きを読む "”もしも皆があなたと同じだったなら”" »

2008年09月28日

アウェイでの逆点勝利!それで充分!

リーガ・エスパニョーラ 第5節
liga_espanola.jpg
エスパニョール 2-3 バルセロナ

続きを読む "アウェイでの逆点勝利!それで充分!" »

2008年09月27日

原宿→明治通り→渋谷

先日、修理をお願いしていたギターを取りに、原宿の松下工房へ

続きを読む "原宿→明治通り→渋谷" »

左FWは、やはりイニエスタで正解!!

リーガ・エスパニョーラ 第4節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 3-2 レアル・ベティス

続きを読む "左FWは、やはりイニエスタで正解!!" »

2008年09月24日

心を素手でつかまれます・・・

厳密に言って、この二人を比較して良いのかわからないが、
静と動で言えば、キャロル・キングが動、
ローラ・ニーロは、静の女性シンガソングライターといった印象がある。

続きを読む "心を素手でつかまれます・・・" »

2008年09月23日

遂に、というか、やっと、今季、初勝利!!

リーガ・エスパニョーラ 第3節
liga_espanola.jpg
スポルティング・ヒホン 1-6 バルセロナ

続きを読む "遂に、というか、やっと、今季、初勝利!!" »

2008年09月21日

海の中の鳥居(携帯から)



何だか寺山修司の映画っぽくない?

2008年09月20日

人間なんて、小せぇよ・・・(携帯から)



太郎杉樹齢750年・・・

さすが、ピカード艦長!!

<<今日の抜粋>>

心に響く一言を、古今東西、過去現在、
偉人、凡人、宣伝、問わず、
思いつくまま、気の向くままに、目にした瞬間、すぐ抜粋!!!

続きを読む "さすが、ピカード艦長!!" »

2008年09月18日

ハチ公前って・・・(携帯から)



ギターのメンテナンスに行くため渋谷で降りる・・・

いつも思うのだが、ハチ公前ってこんなに人がいるのに、

待ち合わせ場所として成立するんだろうか?

2008年09月17日

さぁ誰が作ってるサントラでしょうか?

子供向け特撮ヒーローものとあなどってはいけない・・・

続きを読む "さぁ誰が作ってるサントラでしょうか?" »

2008年09月16日

今回は行けなくて残念・・・

昨日まで来日公演を行っていたジルベルト・ジル・・・

続きを読む "今回は行けなくて残念・・・" »

2008年09月15日

”阿賀に生きる”を観る

”阿賀に生きる”は、1992年に公開された、
新潟県阿賀野川の川筋に生きる人々の生活を描いた
ドキュメンタリー映画だ・・・

続きを読む "”阿賀に生きる”を観る" »

2008年09月14日

ホントに当たるんだなぁ(携帯から)



ただの客寄せで置いてあるのかと思いきや・・・

目の前で当たるのを見たんで間違いない。

フレブは大丈夫か???

リーガ・エスパニョーラ 第2節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 1-1 ラシン・サンタンデール

続きを読む "フレブは大丈夫か???" »

2008年09月12日

ショッピングカート(携帯から)



休日は、これがほとんどはけるからスゴイ・・・

2008年09月11日

大勝軒のあつもりチャーシュー(携帯から)



とにかく麺がたっぷり(普通の2.5倍)

お昼に食べてから、

今だに満腹感が無くならない・・・

08/09/10 つるとんたんセットリスト

休憩時間に久々に紀伊国屋へ


あそこって初めて行った10ウン年前ぐらいと
くらべてあんまり変わらない・・・

続きを読む "08/09/10 つるとんたんセットリスト" »

2008年09月09日

デニスの声は胸にくる・・・

今日は、天気も良く風も涼しい一日だった。

続きを読む "デニスの声は胸にくる・・・" »

2008年09月08日

08/09/07 Rain on the roof セットリスト

出かける前に、アップした動画を見て頂ければわかりますが、
今日は、とんでもない悪天候に見舞われた一日でした・・・

続きを読む "08/09/07 Rain on the roof セットリスト" »

2008年09月07日

今からライブなんですが、(携帯から)



生きて三茶まで辿り着けるだろうか・・・

2008年09月06日

誰もいないプール・・・(携帯から)



今更ながら、プールも終わりかぁ…と思う

2008年09月05日

誰もいない海

”今は、もう秋、誰もいない海・・・”

続きを読む "誰もいない海" »

2008年09月04日

08/09/03 つるとんたんセットリスト

つるとんたんでのライヴは、1日3ステージですが、
時間帯によって客席の雰囲気が全然変わってきます。


続きを読む "08/09/03 つるとんたんセットリスト" »

2008年09月02日

新しいことってどういうこと?

<<今日の抜粋>>

心に響く一言を、古今東西、過去現在、
偉人、凡人、宣伝、問わず、
思いつくまま、気の向くままに、目にした瞬間、すぐ抜粋!!!

続きを読む "新しいことってどういうこと?" »

2008年09月01日

2008 リーガ・エスパニョーラ開幕戦 !!!

リーガ・エスパニョーラ 第1節
liga_espanola.jpg
ヌマンシア 1-0 バルセロナ

続きを読む "2008 リーガ・エスパニョーラ開幕戦 !!!" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album