top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 夕焼け空(携帯から) | メイン | アウベスにゃ~だまされた!! »

オリジナルの方で、”GoGoGo”!!!

11/19 ウォシャウスキー兄弟が監督した、
”スピード・レーサー”が、DVD、Blu-ray Discで発売・・・

最近の映画は、ソフト化されるのが、
一昔前に比べてホントに早くなったものだが、

今回は、タイトルがタイトルだけに、
一層そう感じてしまうのは、自分だけだろうか???



本作品、自分は未見、そして、正直観る予定もないのだが、
オリジナル作品には、幼少時、いつもワクワクさせられたものだ。

特に、オープニング曲とムービーの演出は、
子供心にグッと来るものがあり、
本編がどんなものだったか忘れてしまった今も、ずっと心に残っている。


ボーカル・ショップ ”マッハゴー・ゴー・ゴー”































omake

それにしても、主人公の名前”三船剛”って・・・
やっぱ、世界を意識したの名前だったのだろうか???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album