top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月31日

越えられない山なんてないんだよ!!

☆☆☆ 2008 YouTube Movie Best 5 ☆☆☆

年末企画も本日最終日・・・さぁ、今年のベストは???

第1位・・・

続きを読む "越えられない山なんてないんだよ!!" »

2008年12月30日

”フォーエバー”

☆☆☆ 2008 YouTube Movie Best 5 ☆☆☆

年末特別企画として、今年、ブログで
紹介して来たYouTube動画から、
印象に残った作品ベスト5を選んで、大晦日まで連日アップ!!!

第2位・・・

続きを読む "”フォーエバー”" »

2008年12月29日

人生は風車・・・それでも、ボクは生きてゆく

☆☆☆ 2008 YouTube Movie Best 5 ☆☆☆

年末特別企画として、今年、ブログで
紹介して来たYouTube動画から、
印象に残った作品ベスト5を選んで、大晦日まで連日アップ!!!

第3位・・・

続きを読む "人生は風車・・・それでも、ボクは生きてゆく" »

2008年12月28日

この普遍性には何かある。

☆☆☆ 2008 YouTube Movie Best 5 ☆☆☆

年末特別企画として、今年、ブログで
紹介して来たYouTube動画から、
印象に残った作品ベスト5を選んで、大晦日まで連日アップ!!!

番外編・・・

続きを読む "この普遍性には何かある。" »

2008年12月27日

まぁ結局ソロアーティストが好きな自分だが・・・

☆☆☆ 2008 YouTube Movie Best 5 ☆☆☆

去年に引き続き、年末特別企画として、
今年、ブログで紹介して来たYouTube動画から、
印象に残った作品ベスト5を選んで、大晦日まで連日アップ!!!

第4位・・・

続きを読む "まぁ結局ソロアーティストが好きな自分だが・・・" »

2008年12月26日

富士山がキレイにみえると、(携帯から)



何か良いことありそう?!

☆☆☆ 2008 YouTube Movie Best 5 ☆☆☆

2008年も残すところ、後わずか・・・

去年に引き続き、年末特別企画として、
今年、ブログで紹介して来たYouTube動画から、
印象に残った作品ベスト5を選んで、大晦日まで連日アップ!!!

第5位・・・

続きを読む "☆☆☆ 2008 YouTube Movie Best 5 ☆☆☆" »

まさか仕込みじゃねぇ~だろうな!!!

先程、TVで小田和正ライヴを観る・・・

小学生当時、音楽なんてものを意識していなかった自分が、
はじめて音楽を聴いてみるかなぁ~と思うようになったのも、

家で、姉たちがかけていたオフコースのレコードを、
自然と耳にするようになってからだったと思う・・・

続きを読む "まさか仕込みじゃねぇ~だろうな!!!" »

2008年12月24日

ご先祖さまからのメッセージ

今夜は、クリスマスイヴ・・・・

でも、もし気持ちが晴れない、
何だか楽しめないという人がいたら続きをご覧下さい。

そうじゃない人は、友達やご家族との時間を大切にお過ごし下さい・・・

続きを読む "ご先祖さまからのメッセージ" »

街の1コマ(携帯から)



2008年12月23日

これで過去記事アクセス数アップだぜ?

Google検索、取り付けました~!!

ブログ内検索が出来ますので、右サイドにある
YouTubeが観られるU2B Playerに表示されている、
アーティストたちの過去関連記事も、すぐにアクセス出来ると思います。

しかし、winとmacでは、表示のされ方が
随分、ちがうもんだなぁ〜と、改めて感じさせられるしだいです・・・

なんだか長く感じた試合だった。

リーガ・エスパニョーラ 第16節
liga_espanola.jpg
ビジャレアル 1-2 バルセロナ

続きを読む "なんだか長く感じた試合だった。" »

2008年12月21日

大掃除で、”無我の境地”を考える???

現在、大掃除中・・・

良く単純作業をしていると、
瞑想に近い状態になって”無我の境地”になるなどと言うが、

自分は、逆に心の奥底に、
ウミや泥のように溜まっているネガティブな思いが、
次から次へとあふれ出てきてしまう。


ホントに何も考えない”無我”になるなんてことがあるのだろうか?

続きを読む "大掃除で、”無我の境地”を考える???" »

2008年12月16日

この歌は、モノマネされてるの??

2008年も、あとわずか・・・・

今年、大ブレイクした人と言えば、やっぱりこの人???

続きを読む "この歌は、モノマネされてるの??" »

2008年12月14日

”この勝利は非常に価値が高い”・・・自分もそう思う

リーガ・エスパニョーラ 第15節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 2-0 レアル・マドリード

続きを読む "”この勝利は非常に価値が高い”・・・自分もそう思う" »

2008年12月11日

このネーミングは・・・いいのか?(携帯から)



各メディアが、腰抜け自粛をするこの時代に、

ある意味、評価出来る・・・

2008年12月09日

永遠に最高であり続けるデュエット・・・

史上最も偉大なシンガーは、アレサ・フランクリンだったが、
史上最高のデュエットなら、
間違いなくこの二人になるのではないだろうか?

続きを読む "永遠に最高であり続けるデュエット・・・" »

2008年12月07日

アンリ!!それをみんなは待っていた!!

リーガ・エスパニョーラ 第14節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 4-0 バレンシア

続きを読む "アンリ!!それをみんなは待っていた!!" »

2008年12月05日

食べたいなら普通に買う・・・(携帯から)



久々に、ゲーセンを覗いたら発見!!

アイスクリーム&生キャラメルのUFOキャッチャー・・・

2008年12月04日

史上最も偉大なシンガーは???

先日、アメリカの音楽誌ローリング・ストーンが、
「史上最も偉大なシンガー100人」、
The 100 Greatest Singers of All Time”を発表・・・


10位から、名前を順に追ってゆくと、

10位 ジェイムズ・ブラウン
09位 スティーヴィー・ワンダー
08位 オーティス・レディング
07位 ボブ・ディラン
06位 マーヴィン・ゲイ
05位 ジョン・レノン
04位 サム・クック
03位 エルヴィス・プレスリー
02位 レイ・チャールズ

そして、栄えある1位に輝いたのは・・・

続きを読む "史上最も偉大なシンガーは???" »

2008年12月02日

ホントは、常に「本番」を生きてなきゃなぁ~

フィルムってのは、いさぎよさがいいんだよね。

VTRっていうものは・・・、何回でも出来るっていうのは、

どうも薄まるような気がするんだよね。

また、やりゃいいやっていうのとは、本来違うものだと思っているから・・・

「本番」って言ったら、本番一回のつもりで、

大勝負でやる気構えみたいなものが仕事だと思うんだけども・・・

~伊東四朗 クエスト探求者たち(wowow)から

続きを読む "ホントは、常に「本番」を生きてなきゃなぁ~" »

2008年12月01日

困った時は、やはりメッシ・・・アンリも地味に良かったぜ!

リーガ・エスパニョーラ 第13節
liga_espanola.jpg
セビージャ 0-3 バルセロナ

続きを読む "困った時は、やはりメッシ・・・アンリも地味に良かったぜ!" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album