top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月 アーカイブ

2009年01月29日

Money Money Money!!!

自分は何とつながっており、どこにハートがあるのか?


~カカ(ACミラン)“Milan Channel”より

続きを読む "Money Money Money!!!" »

2009年01月27日

わざわざ突っ込むとこじゃない事はわかってる

この前、電気店で、あるJ-POPアーティストさんのPVが
すべてのPCモニターいっぱいになって写されていた・・・

聞覚えの有るメロディーに、ふと足を止め、

あれ?これは、あの曲の日本語カバーじゃあるまいか?
×××ちゃんも大人になって、
こんな曲のカバーを歌うようになったのか・・・

と思ったのだが、

続きを読む "わざわざ突っ込むとこじゃない事はわかってる" »

2009年01月26日

初戦の悪夢もこれで終わった・・・

リーガ・エスパニョーラ 第20節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 4-1 ヌマンシア

続きを読む "初戦の悪夢もこれで終わった・・・" »

2009年01月21日

”幸福の黄色いお守り”

最近、自分の身近な人からお守りをいただいた。


多くの自意識過剰な若者同様に、
自分もちょっと前までは、
皮肉な唯物論者を気取っていたものだが、

続きを読む "”幸福の黄色いお守り”" »

2009年01月20日

TVと芸人について語る上岡龍太郎

TVというもので一番面白いものは、何かと言われると、

素人が芸をしてるところか、プロが私生活を見せるか、

この二つに一つなんですね・・・


~上岡龍太郎

続きを読む "TVと芸人について語る上岡龍太郎" »

2009年01月19日

梶谷のシガーフライ(携帯から)



君は、お菓子を買い占めた事があるか?!

プジョルのゴール残念!!!

リーガ・エスパニョーラ 第19節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 5-0 デポルティーボ・ラ・コルーニャ

続きを読む "プジョルのゴール残念!!!" »

2009年01月17日

不味きをたずねて美味しきを知る

おもしろい作品ばかり観るな、つまらない作品も観るんだ。

何でつまらないかを考えろ、

そうすれば、すべての作品が面白いんだ・・・


~石ノ森章太郎

続きを読む "不味きをたずねて美味しきを知る" »

2009年01月15日

”ははうえさま お元気ですか?”

ははうえさま お元気ですか?

ゆうべ杉のこずえに、明るく光る星一つみつけました。

星は、みつめます、ははうえのように、とてもやさしく・・・ 

続きを読む "”ははうえさま お元気ですか?”" »

2009年01月13日

そろそろ雪でも降りそうだ・・・

先週から一段と寒さが増して来た、今日この頃・・・

続きを読む "そろそろ雪でも降りそうだ・・・" »

2009年01月12日

やっぱりエトーはセンターでみたい・・・

リーガ・エスパニョーラ 第18節
liga_espanola.jpg
オサスナ 2-3 バルセロナ

続きを読む "やっぱりエトーはセンターでみたい・・・" »

2009年01月09日

聴き逃せないサントラ!!!

以前、大野雄二のサントラ作品として”犬神家の一族”をアップしたが、
今回は、NHKで放送されていたアニメ番組、
”キャプテンフューチャー”から、主題歌”夢の船乗り”をアップ。

続きを読む "聴き逃せないサントラ!!!" »

2009年01月08日

君はゴムヘビで遊べるか!?

不景気だなんだって言うけれど、
困っているのは株をたくさん持っているようなお金持ちですよ。

みんな、株なんか持ってないでしょ?(笑) 

ていのいい不安なんかに乗らないで、
無駄なことに金使って、楽しく暮らせばいいんじゃないかな。


〜みうらじゅん”月刊4B [フォー・ビー] 1月号”より

続きを読む "君はゴムヘビで遊べるか!?" »

2009年01月05日

あの白いヤツが帰って来た・・・

リーガ・エスパニョーラ 第17節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 3-1 マジョルカ

続きを読む "あの白いヤツが帰って来た・・・" »

2009年01月04日

撮らずにはいられない(携帯から)



真っ白な富士山わかるかな・・・

2009年01月01日

公園(携帯から)



お正月でも、ここは変わらないなぁ・・・

初詣(携帯から)



明けましておめでとうございます!

先程、近所の神社へ初詣へ

後は、普通に過ごそうかな・・・


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album