top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 肩から力を抜いた時に真のブルースが見えた!? | メイン | どこかで誰かがきっと待っていてくれる・・・ »

あんなこといいな出来たらいいな・・・

誤解を招きそうなタイトルになってしまったが、
今回アップしたMusicClipは、ドラえもんではない・・・



今回は、ギター一本持たせれば、世界中のどこへ行っても
どんな人でも楽しませることのできるギタリスト、チェット・アトキンスの紹介。

自分は、常々たった一人でお客や場所を問わずに、
誰もが引き込まれてしまうような演奏が出来れば、
ミュージシャンとしてこれほど素晴らしい事はないと思っている。

自己顕示欲を満たすためにとか、
有名になるために音楽をやってるなんてのは虚しい。

もしもチェット・アトキンスみたいにギターが弾ければ、
路上でも何でも、どこへ行っても
自信を持って人を楽しませることが出来るだろうになぁと思う。


曲は、映画”スティング”でも御馴染みの”エンターテイナー”


Chet Atkins "The Entertainer"

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album