top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« サッカーも今月一杯でシーズン終了かぁ・・・ | メイン | そして、サッカーの女神が微笑んだ »

前シーズンの屈辱は晴れた!!!

リーガ・エスパニョーラ 第37節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 0-1 オサスナ











今節も前節と同様、主力をCLのために温存。
結果は、0-1での敗戦ではあったが、
この夜のメインは、試合を終えた後の優勝セレモニー。

遠く日本にいるただの一ファンとしては、
ホーム、カンプノウでの盛り上がりを
テレビの一場面として、うらやましく眺めているしかないのだが、

それでも、ロナウジーニョやデコの放出、ライカールト監督の解任といった、
一つのサイクルの終焉を向かえていた
前シーズン終了時の事を思い出すと感慨深いものがある。


水曜は、チャンピオンズリーグ決勝・・・

勝てば、もちろんものスゴイことなのだろうが、
ここまでの2冠の重みもまずは、ちゃんと感じてなくはいけない。

冷静な判断をすれば、このレベルでの勝負は
どちらが現在、サッカーの神様に
愛されているかということになるんじゃないかと思う。

いずれにしても、後は、全世界が持ち望んでいた
このドリームマッチを存分に楽しむだけだ・・・




















omake

結果予想(あくまでもファンの立場から・・・)

バルセロナ 4-2 マンチェスターU

メッシが、歴史に残るスーパープレイをみせて勝利!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album