top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月 アーカイブ

2009年09月26日

日本人のDNAの中に、これはナイ!!!

9月と言えば、やはりこの曲!!!

というか、9月も残すところ後わずかで恐縮なのだが・・・

続きを読む "日本人のDNAの中に、これはナイ!!!" »

2009年09月25日

連休って皆が取れたわけじゃないよね?

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

木曜と金曜だけ出勤ってのは、普段とペースが違う分
意外とダルかったりということはないかな?

やっぱり大事なのは生活のリズムってことか???

続きを読む "連休って皆が取れたわけじゃないよね?" »

2009年09月22日

真のリーダーのアメとムチ・・・

リーガ・エスパニョーラ 第3節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 5-2 アトレティコ・マドリー

続きを読む "真のリーダーのアメとムチ・・・" »

2009年09月18日

明日から何するの?

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

世間では、明日から5連休だそうで、
何でもゴールデンウィークならぬシルバーウィークという事だそうな・・・


続きを読む "明日から何するの?" »

2009年09月16日

やっぱりオレの最高のプレイヤーはイニエスタだ!!

リーガ・エスパニョーラ 第2節
liga_espanola.jpg
ヘタフェ 0-2 バルセロナ

続きを読む "やっぱりオレの最高のプレイヤーはイニエスタだ!!" »

2009年09月11日

散歩しながら月を見ている

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

暑い最中に聴く清涼感のあるボサもいいのだが、
そろそろイヴァン・リンスの
エモーショナルな声が恋しい季節になって来た・・・

続きを読む "散歩しながら月を見ている" »

2009年09月07日

象の鼻は暑かった

土曜日に、横浜 象の鼻パークでフリーライブを行いました~

週末天気予報では、雨も心配されていましたが、
またまた自称晴れ男の実力を発揮してしまいました。

でも、力を発揮しすぎたのか、
モロに炎天下でのライヴとなってしまい、
観て下さった方々も大変だったかと・・・

最後まで、盛り上がってくれた皆さん大変ありがとうございます!!!

続きを読む "象の鼻は暑かった" »

2009年09月04日

明日は晴れるんかい???

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

段々と涼しい季節になって来た。ちょっと前だったら、
7時ぐらいまではまだ明るかった気がしていたのだが、

最近では、6時にもなればすっかり暗くなり
虫の声も、どこからともなく聞こえてくる。

続きを読む "明日は晴れるんかい???" »

2009年09月02日

イブラヒモビッチ、リーガ初ゴール!!!

リーガ・エスパニョーラ 第1節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 3-0 スポルティング・ヒホン

続きを読む "イブラヒモビッチ、リーガ初ゴール!!!" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album