top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 アーカイブ

2009年10月30日

引き続き、カイミファミリーで

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

今週もあっという間だったなぁ~

最近、台風が来てすごく寒かった時があったと思うけど、
あれって今週?先週だったけか?

近頃、つい一週間前の記憶もあいまいになって来たが、
ついにボケたか?と、自分で自分が心配になる事もしばしば・・・

でも、長い人生、忘れるってことも、実は大事だったりね!?

続きを読む "引き続き、カイミファミリーで" »

2009年10月27日

いつもながらマスゴミってやつは・・・

リーガ・エスパニョーラ 第8節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 6-1 サラゴサ

続きを読む "いつもながらマスゴミってやつは・・・" »

2009年10月23日

素敵なドリおじさん

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

Caymmiファミリーの中でも、一番好きなドリ・カイミ
雄大さと繊細さを併せ持った声がとても素晴らしい・・・

そういえば、この人の曲で、10年以上前から
探している曲があるんだけど、
未だに、そのアルバムを手に入れることが出来てない。

続きを読む "素敵なドリおじさん" »

2009年10月19日

あの時見た加藤さんが忘れられない・・・

17日未明、加藤和彦さん死去

つい先週、 wowowで観たユーミンのライヴにゲストで参加して
元気な姿を見せてくれていたばっかりだったのに、残念だ・・・

続きを読む "あの時見た加藤さんが忘れられない・・・" »

2009年10月18日

連勝ストップ!でも、記録じゃないから・・・

リーガ・エスパニョーラ 第7節
liga_espanola.jpg
バレンシア 0-0 バルセロナ

続きを読む "連勝ストップ!でも、記録じゃないから・・・" »

2009年10月16日

生きる喜びを歌うベッチ・カルバーリョ!!

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

一週間、皆さんお疲れ様でした!!

明日は、かなり延ばし放題にしていた髪を切りに行くぞ~!!

続きを読む "生きる喜びを歌うベッチ・カルバーリョ!!" »

2009年10月13日

俺たちは天使だ!

スペクトラム、クリエイションと続くという流れから
自然と、SHOGUNへ行き着いたので・・・

続きを読む "俺たちは天使だ!" »

2009年10月09日

素敵な人です!

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

ハズレが少ないアーティストってのは、稀だけどいるもので、
アドリアーナ・カルカニョットも、間違いなくその一人

結構前になるけど、ライヴ行けなかったのが悔やまれる・・・

続きを読む "素敵な人です!" »

2009年10月06日

日本で、この系譜に続くギタリストはいるのか?

前回の続き、少年アモールの心のサウンドトラックということで、
クリエーションの”ロンリーハート”の紹介・・・


続きを読む "日本で、この系譜に続くギタリストはいるのか?" »

2009年10月05日

少年アモールの心のサウンドトラック!!

先日、アース・ウィンド&ファイヤーに関して少しだけ書いたが、
それと同時に思い出していたのが、
日本の伝説的なホーン・セクション・バンド、スペクトラムの事だ・・・

続きを読む "少年アモールの心のサウンドトラック!!" »

2009年10月04日

今日のバルサ包囲網はキツカッタ・・・

リーガ・エスパニョーラ 第6節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 1-0 アルメリア

続きを読む "今日のバルサ包囲網はキツカッタ・・・" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album