top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月27日

ラ・ラ・ラィャー♪ラ・ラ・ラ・ラーラ・ラィャー♪

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

ブラジリアン・スタンダードの中でも、
ジャイール・ロドゲリスが歌う”トリステーザ”は最高峰の一つ!!

これが気にいった方は、エリス・レジーナとの
ライヴ共演盤を是非、お薦めします!!!

続きを読む "ラ・ラ・ラィャー♪ラ・ラ・ラ・ラーラ・ラィャー♪" »

2009年11月26日

手がにぎれない、つかめない日々

リーガ・エスパニョーラ 第11節
liga_espanola.jpg
アスレティック・ビルバオ 1-1 バルセロナ

続きを読む "手がにぎれない、つかめない日々" »

2009年11月20日

寒い足元が寒い

敢えて詳細は書かないが、今週は大変なことが起こってしまった

とりあえず、痛いとだけ書いておこう・・・
そして、雨のバカヤロウ!!!とだけ付け足しておこう・・・

連休中、みなさんも気を緩めんように!!!

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

続きを読む "寒い足元が寒い" »

2009年11月13日

フェルナンダ姉さんの"Rock with you"

グッと寒くなってまいりました~
でも、ビルの中は暖房が入ったことで逆に暑かったりすんだよね・・・

後、このぐらいの季節の服選びって、微妙で難しくないですかい?


■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

続きを読む "フェルナンダ姉さんの"Rock with you"" »

2009年11月10日

長いシーズンを戦い抜くために

リーガ・エスパニョーラ 第10節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 4-2 マジョルカ

続きを読む "長いシーズンを戦い抜くために" »

2009年11月08日

”PCが安定していないと、心も安定しない・・・”

ビデオカードをアップデートしてドライバをいれたら
相性が悪いのかモニターが写らなくなる
セーフモードでもダメで、結局再インストールすることに・・・

やったことがある人ならわかってもらえると思うが、
せっかく今まで作り上げたシステムを
一から作り直す作業は、ホントに骨が折れる。

まるでドラクエでLV80ぐらい来ていたのに、
又、LV1に戻ってスライムと戦い直すみたいなもん

元に戻すのは、まだまだかかりそうだなぁ・・・

2009年11月06日

以前、野球に詳しい友人に教えて貰いました・・・

米大リーグ、ワールドシリーズでのヤンキースの優勝で、
松井秀喜選手が、MVPに選ばれる!!!

大変、素晴らしい!!!・・・と、
野球に興味のないこんな自分でも素直に思うのだが・・・

続きを読む "以前、野球に詳しい友人に教えて貰いました・・・" »

2009年11月02日

朝から濃ぃ~い顔

今朝、偶然、着けたTVのワイドショーに
突然現れたライオネル・リッチー

朝から何とも濃いモノを見てしまった感があったが、
どうやら現在、来日して明日(?)発売の
ベスト盤のプロモーション中という事らしい・・・

続きを読む "朝から濃ぃ~い顔" »

2009年11月01日

開幕からの疲れが出てきたか?

リーガ・エスパニョーラ 第9節
liga_espanola.jpg
オサスナ 1-1 バルセロナ

続きを読む "開幕からの疲れが出てきたか?" »

THIS IS IT



先程、見終わって現在軽く虚脱状態
色〜んな意味で感慨深かった…
まぁ、その事については、また後で書く事にして、
とにかく少しでも気に掛かった人は、絶対に観るべし!!!


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album