top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月31日

さくらや閉店…



投げ売り、ほぼ売り切れ

2010年01月30日

まだまだ聴いてない名曲が一杯あるなと思う

アンブロージアの ”Biggest Part Of Me Live”

曲は、どこかで聴いたなと思っていたのだが、
この前、PVがTVで流れてたので、
やっとキチンと認識できるようになった・・・

続きを読む "まだまだ聴いてない名曲が一杯あるなと思う" »

2010年01月29日

意外と多いムタンチスの動画

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

ブラジル音楽と聞いて、ボサノヴァだとか
オシャレな音楽だとかいった貧困な想像しか出来ない奴らに、
一度、ムタンチスを聴けと言ってやりたい・・・

続きを読む "意外と多いムタンチスの動画" »

2010年01月26日

デケデケデッ!!!デッーデ!!デケデケデッ!!!

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

何の前置きもなくはじめたレギュラー企画ですが、
お目当ての動画がなかなか見つからないこと・・・

そんな時には、やはり懐かしのアニメが一番!!つうことで・・・


続きを読む "デケデケデッ!!!デッーデ!!デケデケデッ!!!" »

2010年01月24日

イブラもアンリもこれから爆発するはず!

リーガ・エスパニョーラ 第19節
liga_espanola.jpg
バリャドリード 0-3 バルセロナ

続きを読む "イブラもアンリもこれから爆発するはず!" »

2010年01月22日

手に入れるのに苦労したアルバムから

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

フラヴィオ・ベントリーニの名曲”ナセンチ”!!!

同タイトルアルバムは、もしも!?
見つけることが出来たら即買いでっせ!!!

続きを読む "手に入れるのに苦労したアルバムから" »

2010年01月21日

CLでロナウジーニョとの対決あるかな?

リーガ・エスパニョーラ 第18節
liga_espanola.jpg
セビリア 0-4 バルセロナ

続きを読む "CLでロナウジーニョとの対決あるかな?" »

2010年01月19日

わたしたちの、私たちの、私たちの、私たちの!!!

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

昨日に引き続き、中津川フォークジャンボリーの
ドキュメンタリー映画「だからここまで来た」から。

映画のエンディングを飾った曲、
岡林信康の”私たちの望むものは”をアップ!!!

続きを読む "わたしたちの、私たちの、私たちの、私たちの!!!" »

2010年01月18日

さよなら、あばよ・・・

浅川マキさんが、17日夜、ツアー先の名古屋のホテルで急死。
急性心不全だったようだ。


続きを読む "さよなら、あばよ・・・" »

2010年01月15日

またこれか・・・とは思わないんだよね

寒い~、でも、暖房は気分が悪くなる~、そんな毎日を送っています・・・

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

曲は、セルソ・フォンセカの”スローモーション・ボサノヴァ”
2001発表の同名タイトルのアルバムから。

続きを読む "またこれか・・・とは思わないんだよね" »

2010年01月12日

今日は、ボージャンを讃えようよ!

リーガ・エスパニョーラ 第17節
liga_espanola.jpg
テネリフェ 0-5 バルセロナ

続きを読む "今日は、ボージャンを讃えようよ!" »

これが本物のエコ・ソングじゃぁ!!!

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

いつの頃からだったでしょうかねぇ~

世の中、右を向いても左を向いても
誰もが口を揃えて、「eco、エコ」と言い出したのは・・・

続きを読む "これが本物のエコ・ソングじゃぁ!!!" »

2010年01月08日

あんまり歌ってないけど、

■□■Friday Brazilian Night!!!■□■

この企画、今年も続けて行きまっせ・・・

新年一発目はジョアン・ボスコです~

続きを読む "あんまり歌ってないけど、" »

今こそ底力を見せるとき!!

リーガ・エスパニョーラ 第16節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 1-1 ビジャレアル 

続きを読む "今こそ底力を見せるとき!!" »

2010年01月05日

少年たちよ!これがR&B、R&Rの原点だ!!!

今週一杯放送されるBS世界のドキュメンタリー
「シリーズ ソウル・ディープ」!!!いや~面白いですね~

続きを読む "少年たちよ!これがR&B、R&Rの原点だ!!!" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album