top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 織田哲郎さんでしたか・・・ | メイン | 言葉ってロジカルなつながりだけじゃないんだな・・・ »

スーパーヒロイン ウォッカ電撃引退!!!

長い間、トップレベルで競馬界を引っ張っていってくれました。

牝馬でのダービー制覇、期待を裏切りながらも
最後には必ず復活を繰り返し、結果、
男馬と戦いながらのGⅠ7勝には沢山のドラマがありました。

自分は、岩田騎手とのコンビで勝った安田記念が一番思い出深い。
応援に行っては負けてが続いた、
ダービー以来のはじめてのGⅠ勝利だっただけに・・・

大舞台を前にしての引退になり残念ですが、
激闘が続いただけに体に無理が来ていたのかもしれない。

体をゆっくり休めて、またとんでもない子供を作って下さい!!

2008年 安田記念

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/784

コメント (1)

ウォッカの引退、びっくりしましたね
ダービー制覇からもう3年になるんですね、早いものです
いいお母さんになってくれるといいですね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album