top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月 アーカイブ

2010年08月31日

「夏の終わり」は未だ遠そうだけど・・・

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

8月も今日で終わり、しかし、まだまだこの暑さは続くという話だ。

毎年この時期になると、必ず思い出すのは、
自動車事故で大怪我をし、長い入院生活が始まった時の事だ・・・

気づけばあれから10年にはなるのではないだろうか?

続きを読む "「夏の終わり」は未だ遠そうだけど・・・" »

2010年08月30日

やっぱりイブラはイブラだったか・・・

リーガ・エスパニョーラ 第1節
liga_espanola.jpg
ラシン 0-3 バルセロナ

続きを読む "やっぱりイブラはイブラだったか・・・" »

2010年08月28日

10-11シーズン開幕!!その前に・・・

■□■週末の一言■□■

ウィークデーに開催された、カンプ・ノウでの
FCバルセロナ vs ACミランによるジョアン・ガンペール杯

話題の中心は、なんといってもロナウジーニョが
2年ぶりにカンプ・ノウに戻ってくるという事だった。

続きを読む "10-11シーズン開幕!!その前に・・・" »

2010年08月27日

またまた世界一ボーダーが似合うあの人登場!!!

■□■Friday Night Special!!!■□■

先週に引き続きパット・メセニー・グループの曲をアップ!!
つうか今年の夏はずっとパット・メセニーばっかり聴いてます。

しかし、どの映像みてもボーダーシャツwww

続きを読む "またまた世界一ボーダーが似合うあの人登場!!!" »

2010年08月24日

イントロが「シャフト」っぽい

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

大野雄二節炸裂!!!

ファンの間では伝説となっていた
ドラマ「黄金の犬」のサントラがとうとう9/8に発売決定!!!

しかし、犬物のドラマって一時代築いてたよなぁ・・・

続きを読む "イントロが「シャフト」っぽい" »

2010年08月21日

日本食文化に革命か!!!すごく欲しい

■□■週末の一言■□■

コメを入れると米粉パンが焼き上がる家庭用ベーカリー「GOPAN」

gopanp5.jpg

みんなコイツを買って、アメリカの小麦戦略から脱却しようぜ!!!

続きを読む " 日本食文化に革命か!!!すごく欲しい" »

2010年08月20日

ありがたいどんより雲

今日の日中は、どんよりとした灰色の雲が空を被い、
太陽がほとんど顔を出すことのない・・・実に、いい天気だった(笑

できるだけこの天気が続いてくれることを願う・・・
アッでも、雨はいらないっす。

■□■Friday Night Special!!!■□■

続きを読む "ありがたいどんより雲" »

2010年08月17日

夏なんです

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

昨日今日と猛暑が続いている。

今年の夏は、とにかくこの暑さがずっと続いて、
涼しい秋を向かえることなく、いきなり寒さがやってくるとか・・・

続きを読む "夏なんです" »

2010年08月13日

妖怪軍団に対してアメリカのあのファミリーが立ち上がった!

■□■Friday Night Special!!!■□■

火曜日の日本の妖怪に対して、
今日はあの有名なお化け一家の登場だ~!!!

続きを読む "妖怪軍団に対してアメリカのあのファミリーが立ち上がった!" »

2010年08月10日

お盆ですよ!!水木しげる特集

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

お盆と言う事で、ちょっと怪奇っぽいものと考え、
水木しげる特集ということにしてみました・・・


続きを読む "お盆ですよ!!水木しげる特集" »

2010年08月07日

”Summertime”

■□■Friday Night Special!!!■□■

サマータイムを聴いて眠ります・・・

続きを読む "”Summertime”" »

2010年08月03日

蛇足!?誰がこのインストに歌をつけたんだ・・・

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

今日の夕方は多少風があるために涼しい。

昼間の暑さと緊張から開放されて、
ほっと一息つきながら、こんな曲はいかがだろう?

続きを読む "蛇足!?誰がこのインストに歌をつけたんだ・・・" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album