top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月31日

ハーモニーじゃないバージョン

■□■Wednesday Discover Japan!!!■□■

8月最終日。しかし、振り返るとブログの更新が滞った月だった。
結局、蒸し暑さに耐えながら働いただけで、

ほとんどまともに出かけることもせず、
夏らしい楽しみは何一つなかった気がする。


続きを読む "ハーモニーじゃないバージョン" »

2011年08月24日

いけないお化粧マジックでバイバイ!!!

■□■Wednesday Discover Japan!!!■□■

島田紳助氏が芸能界引退ということだそうだ。
突然の事だったので色々な意味で自分も驚いたが、
当然、そのニュース自体についてここでどうこうと書くつもりはない。

しかし、こういった取り扱いが大きい芸能ニュースが出てくるたびに、
思い出しておきたい言葉があるので、ここに抜粋しておこう・・・

続きを読む "いけないお化粧マジックでバイバイ!!!" »

2011年08月19日

今日の ”雨を見たかい?”

■□■Friday Night Special!!!■□■

うだるような暑さが続き、さすがに夏バテを感じ、
一週間を乗り切るのが今週はキツいなと思った矢先の突然の雨・・・

激しい雨の中での移動は煩わしさも感じるが、
ちょっとホッとした一日でもあった。

続きを読む "今日の ”雨を見たかい?”" »

2011年08月16日

シンドバッドと言えば、アナタは?

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

夏にまつわる歌を探してみました~
結局、この時代に来てしまうんだよね。

続きを読む "シンドバッドと言えば、アナタは?" »

2011年08月12日

スティービーが日航機事故の犠牲者たちへ捧げた歌

■□■Friday Night Special!!!■□■

日航機123便墜落事故が起こった1985.8.12から今日で26年目・・・

6日の広島原爆記念日、9日の長崎原爆の日、そして、
15日の終戦記念日に続いて、本日12日が、
日本人にとっては忘れられない夏の1日となって久しい・・・

続きを読む "スティービーが日航機事故の犠牲者たちへ捧げた歌" »

2011年08月10日

オレたちはニュートラルだよ・・・

■□■ Ballad Of Little Samurai For Japan!!!■□■

二週間ぶりぐらいのご無沙汰になってしまった。今まであまり期間を空けずに何かしら書いてきたのだが、この半月ぐらいで色々な事が世間的にもありすぎて、まともなコメントしたいなぁとか思っているうちに、結局なにも書かずにここまで来てしまった・・・

続きを読む "オレたちはニュートラルだよ・・・" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album