top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月30日

White Shoes & The Couples Company

■□■Friday Night Special!!!■□■

インドネシアのインディーズバンド、
White Shoes & The Couples Company

去年、身内がジャカルタのCD店で面白いジャケットだからと言って
写真に取って来たのを見せてもらっていたので、
知ってはいたのだが、中身を聴いたのは最近。

アルバム”Vakansi”は、今年の夏に日本でも発売されたとかで、
もしかして結構話題になってるのかもしれない。

続きを読む "White Shoes & The Couples Company" »

2011年09月27日

まぁ皆幸せになってくれ・・・

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

日本のドラマとしては異例とも言える長さで続いた
「渡る世間は鬼ばかり」が、
なんでも今週で最終回を向かえるそうだ・・・

続きを読む "まぁ皆幸せになってくれ・・・" »

2011年09月25日

でも、まだ本調子とは思えない・・・

リーガ・エスパニョーラ 第節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 5-0 アトレティコ・マドリー

続きを読む "でも、まだ本調子とは思えない・・・" »

2011年09月23日

今日は金曜日か・・・

■□■Friday Night Special!!!■□■

今週も金曜にアップする事が出来ずに
土曜になってしまったなぁと思っていたら、今日は金曜でした。

続きを読む "今日は金曜日か・・・" »

2011年09月22日

レアルもドローでした・・・

リーガ・エスパニョーラ 第4節
liga_espanola.jpg
バレンシア 2-2 バルセロナ

続きを読む "レアルもドローでした・・・" »

2011年09月21日

そのジャンプについての細かい説明は省きますが・・・

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□

最近、永井豪先生の代表作いくつか読んでいる・・・

続きを読む "そのジャンプについての細かい説明は省きますが・・・" »

2011年09月18日

新たな進化を続けているんだと、

リーガ・エスパニョーラ 第4節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 8-0 オサスナ

続きを読む "新たな進化を続けているんだと、" »

2011年09月16日

演者が優れていると、

■□■Friday Night Special!!!■□■

秋分の日、勤労感謝の日といった休日が続く事で、
二週連続で連休があるということに今日気づいた・・・

続きを読む "演者が優れていると、" »

2011年09月13日

Septemberと言ったら、どっちを思い浮かべる?

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

”September”と言われたら、自分はどっちかというと、
Earth Wind & Fireなのだが、
やはりこちらも文句なしの名曲だよね。

続きを読む "Septemberと言ったら、どっちを思い浮かべる?" »

2011年09月11日

バルサに関して今季初のアップ

リーガ・エスパニョーラ 第3節
liga_espanola.jpg
レアル・ソシエダ 2-2 バルセロナ

続きを読む "バルサに関して今季初のアップ" »

2011年09月06日

サッカー代表戦が続きます!!

■□■Tuesday Discover Japan!!!■□■

なでしこジャパン、サムライブルーと、
サッカー日本代表の試合が続いています。

お台場のTV局の事をわざわざ挙げるまでもなく、
つまらないお茶を濁した番組ばかりしかTVから流れない事を考えると、
現実的にハラハラドキドキできる
サッカーが盛り上がるのは当然と言えば、当然の事だ。

続きを読む "サッカー代表戦が続きます!!" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album