top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« ■□4/7(Sat.)渋谷カボットライヴ■□■ | メイン | なぜだ?歌謡界はエピタフ好き? »

アビダルのためにも今節の勝利は重要だった

リーガ・エスパニョーラ 第28節
liga_espanola.jpg
セビージャ 0-2 バルセロナ









ちょうど1年前と同じタイミングでのアビダルの突然の離脱のニュース。

今回は、肝臓移植手術による無期限離脱ということで
サッカー選手として今後カムバック出来るかどうか、
いやそれ以上に生命の危険さえ危惧されている状態になってしまった。

とにかく今まで世界中のサッカーファンを楽しませてくれた分、
彼がそれに見合った人生を今後おくれることを祈るばかりだ。


さて、今節の感想だが、思いつくままに書いてみると、

メッシ、相変わらず高いパフォーマンス、またループを決めた。
イニエスタ、テクニックの高さが本当に素晴らしいが、シュートが入らない。
思うに、彼はシュートに関しても何か特別な事をしようとしているのかも知れない。
ピケ、ケガから帰って来てから何か調子が上がらない。どっかゆるい。
ペドロ、かなり戻って来ているが、ゴール運がない。
シャビ、FKすごい。32歳、大事に使って出来るだけ長持ちさせたい。
アウベス、最近の動きを見ていると積極的にシュート打っていったらゴール出来そう。

大体、こんな印象だったかな。


レアルは、そろそろ勝ち点落としてくれ!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album