top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月 アーカイブ

2012年10月21日

予想を超えた展開に・・・

リーガ・エスパニョーラ 第08節
liga_espanola.jpg
デポルティーボ 4-5 バルセロナ

続きを読む "予想を超えた展開に・・・" »

2012年10月20日

超大物スターを生でみた!

121020_1541~0002.jpg

やっぱりスターは、オーラが違う…

ステージに本人が上がるだけで、見た目のインパクトと、
観客の期待感の高まりで、場がパッと明るくなるんだなぁ…

2012年10月19日

今週はあっという間に過ぎた感じ

夏の間ずっと部屋を暑さから守ってくれていた
ゴーヤやキュウリのグリーンカーテンも片付け、
ベッドにひいていた竹シーツも片付けた。

部屋にいても素足でいるには寒くなって来たし、
どんどん冬に向かっていることを感じた一週間だった・・・

そういえば、yahooのトップニュースで、
「ソニー、早期退職2000人募集」と出てたけど、
これは、一昔前じゃ想像できないことだったと思う。

続きを読む "今週はあっという間に過ぎた感じ" »

2012年10月12日

金曜日の開放感からなのか・・・

松任谷由美の「水の中のアジアへ」の"Hong Kong Night Sight "が
頭の中で響いていたので、YouTubeで
映像でもないものかと思って探してみたところ、

続きを読む "金曜日の開放感からなのか・・・" »

2012年10月08日

両エースのゴールが印象的なクラシコ

リーガ・エスパニョーラ 第07節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 2-2 レアルマドリード

続きを読む "両エースのゴールが印象的なクラシコ" »

2012年10月05日

誰もいない海

毎年、残暑が続く中、夏の暑さもなかなか途切れないなと思っていると、台風が突然立て続けにやってきて、あんなに青々と茂っていたベランダのグリーンカーテンも一夜にしてボロボロになってしまい、いつのまにか季節が秋に変わった事を肌で感じる。

続きを読む "誰もいない海" »

2012年10月03日

元憂歌団ドラマー島田和夫逝く

再結成はもう出来ないんだなぁ・・・

続きを読む "元憂歌団ドラマー島田和夫逝く" »

2012年10月02日

このウーハーボイスに震えろ!!!

最近、彼女の曲を繰り返し聴いている。
特に紹介曲は気に入っている曲なので、
それをスタジオライヴヴァージョンで聴けるのはありがたい。

ちなみにオリジナルは2009年のアルバムに入っている。オススメです!

続きを読む "このウーハーボイスに震えろ!!!" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album