top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 誰もいない海 | メイン | 金曜日の開放感からなのか・・・ »

両エースのゴールが印象的なクラシコ

リーガ・エスパニョーラ 第07節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 2-2 レアルマドリード









センターバック全滅状態で向かえたクラシコ。結果は、ドローとなってしまったが、レアルに比べメンバーが揃っているとは言えない事に加えアウベスのケガでの早めの交代があった事を考えれば、よくやったと思った方が良いのかもしれない・・・

自分としては最後にビジャとペドロの交代があるかなと思っていたのだが、ペドロにはゴールにはならなかったが、最後のシュートのような形があることを考えるとやはり交代は難しいのかもしれない。守備でもかなり効いているし。

サンチェスは後半途中でセスクと交代だったが、彼自身の前線でのキープ力や、フォーメーションの変更で中盤に下がったイニエスタの動きを見ていると

セスクには得点やアシストなど目立った活躍をしてもらわないと、申し訳ないのだけど、チームにブレーキをかけていないか?といった見方をしてしまう・・・

いずれにせよシーズンはこれからという事で、今あるリードをうまく保ちながら戦っていって欲しい。ケガ人はこれ以上でないで欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album