top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 金曜日の開放感からなのか・・・ | メイン | 超大物スターを生でみた! »

今週はあっという間に過ぎた感じ

夏の間ずっと部屋を暑さから守ってくれていた
ゴーヤやキュウリのグリーンカーテンも片付け、
ベッドにひいていた竹シーツも片付けた。

部屋にいても素足でいるには寒くなって来たし、
どんどん冬に向かっていることを感じた一週間だった・・・

そういえば、yahooのトップニュースで、
「ソニー、早期退職2000人募集」と出てたけど、
これは、一昔前じゃ想像できないことだったと思う。

世の中って動いているんだなと痛感する出来事が、
次々と起こっているが、これもその一つだ。

今日の勝者も明日はどうなっているかわからない時代、
先を読む力はもちろん大事だが、同時に、
世の中の動きに流されないものを見つめる事も忘れちゃいけない・・・

”Confesso” Ana Carolina

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album