top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 本物はつまらない噂に心を奪われない | メイン | 新しいiTunesが使い辛いのは自分だけ? »

記録の壁のゴーストが与えた試練

今朝のCLグループリーグ最終戦、バルサVSベンフィカ戦の見所は、メッシが、ゲルト・ミュラーが1972年に樹立した年間最多ゴール記録(85得点)に並ぶゴールを奪えるのか、そして、その記録の更新が出来るのかというところだったが、得点どころかまさかの負傷退場となってしまった・・・

誰もが今のメッシなら記録を破ることなどわけないと思っていただけに、自分もビックリした。しかし、さすがに40年間破られなかった記録だったということを考えると、いくらメッシと言えども、おいそれと記録を更新出来るほど簡単なものではないのだろう。こういう時、人間の力の及ばない何かの力ってやっぱりあるのかなと感じてしまうのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album