top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2012年12月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月28日

バルデスの気持ちはなんとなくわかる

リーガ・エスパニョーラ 第21節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 5-1 オサスナ

続きを読む "バルデスの気持ちはなんとなくわかる" »

2013年01月27日

頭痛がやまないんだけど

最近、ずっと頭痛が止まない

どうしても、一日中、PCのモニターをずっと見ている事が多いので
最初は、そのせいかとも思っていたのだが、
なんだかこの寒さも影響しているような気がして来た。

続きを読む "頭痛がやまないんだけど" »

2013年01月24日

寒い・・・・

Bebetoと言えば、ブラジルのサッカー代表の彼を思い出す人が多いかもしれないが、今、自分がハマッてるBebetoはこの人!!!

続きを読む "寒い・・・・" »

2013年01月23日

シャキーラとピケの息子が誕生

コロンビア出身で世界的な歌姫シャキーラと、FCバルセロナのDFジェラール・ピケとの間に22日、長男が誕生したという事だ。

生まれた時からバルサの一員に・・・なんて記事が出ていたので、おそらく多くのバルセロニスタと同様にソシオと呼ばれる=FCバルセロナのクラブ会員に登録したという事だと思う。

続きを読む "シャキーラとピケの息子が誕生" »

2013年01月21日

とうとう今季初黒星

リーガ・エスパニョーラ 第20節
liga_espanola.jpg
レアル・ソシエダ 2-2 バルセロナ

続きを読む "とうとう今季初黒星" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album