top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 不安が的中・・・バルサ完敗が続く | メイン | カーネーション »

さぁ運命のミラン戦だ!

リーガ・エスパニョーラ 第27節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 2-0 デポルティーボ









リーガは、ミラン戦へはずみをつける意味でも絶対に下手なことが出来ないゲーム。手放しで安心できるバルサが帰ってきたとは言えない内容ではあったが、アレクシスのゴール、メッシへのアシスト等は、良い兆しと思えた。しかし、フルで使われたことを考えると、ミラン戦にそのまま出場というわけでもないのか?

それと目立っていたのは、プジョル。今回の危機的状況をなんとかしたいという気持ちが、ひしひしと伝わってくるような熱いプレーの連続だった。何とかその気持ちがチームへうまく伝搬して結果となって欲しい。

明朝のミラン戦は、すでに言われているように今季、最大の一番であることは間違いない。ここでの結果が、今後に大きく響くことになる、(というかここで勝てなければ、これ以上のゲームは今季はないのだが)是非とも乗り切って欲しい。

正直、今の状況を覆すための特効薬は選手一人一人の熱い気持ちとしか言えないぐらい、今のバルサに戦術云々を期待出来ないのが残念なのだが・・・

ゲームの方は、まず絶対に退場者を出さないことが大切かも、味方は、もちろん、敵にも。そして、とにかく2点までは確実に取る。そうやって、延長も視野にいれてゆけば、勝てる可能性は高まるはず!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album