top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2013年03月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月28日

やっぱり奴らはスゴイよ・・・

今朝のコンフェデ杯、準決勝スペインVSイタリア・・・

最後は、PK戦となったが、
それぞれがちゃんとキーパーの動きを見て
テクニックを駆使した結果、取るべきして取るといったような
今まで見た中でもかなりハイレベルなPK戦だったと思う。

しかも、あのプレッシャーが掛かる中で、
ほとんどの選手がそれを出来るんだから
やっぱりサッカーの歴史のある国の人たちは違う・・・

何せ世界トップのキーパー、ブッフォンとカシージャスが
一本も取れなかったわけなんだからね。

続きを読む "やっぱり奴らはスゴイよ・・・" »

2013年06月19日

世界に通じるウデマエ

パット・メセニーのソロライヴでのメドレー

おそらく観客がアンオフィシャルで撮影したものを
そのままアップしているだけなのだが、

それでも楽曲のクオリティの高さと聴く人の心をつかむ構成、
そして、何よりもギターの腕おかげで、
映像の悪さなど全く気にならなくなる。

続きを読む "世界に通じるウデマエ" »

2013年06月16日

久々に更新・・・

3ヶ月ぶりくりくらいのブログ更新になる・・・

今年に入ったぐらいから、以前まで続けていた動画の週二日更新を違うテーマで行おうかなと思っていたのだが、なかなかこれといった案が浮かばす、更新も途絶えてさせてしまっていた次第だ・・・

おそらくバルサがCLでバイエルンにボコボコにされて敗退した後、敗因やバルサの問題点をまとめて書きたいなと思っているうちに筆がすすまなくなったことが一番のキッカケだった気がする。

続きを読む "久々に更新・・・" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album