top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« インドネシアのスタイルカウンシル??? | メイン | ゾクっと来るような格好良さ »

日が短くなってきましたね

カエターノのDVD「プレンダミーニャ」を何年かぶりに観て良かった曲。

そういえば、今日は日が短くなったなとしみじみ思った。いつも同時刻に歩いている道が暗いこと暗い事。これでは誰かと会う事があっても気づかないかもなと・・・そのぐらいのレベル。

夏が過ぎて秋が深まってゆくとともに、夏の暑さで圧迫された心の締め付けが急に無くなったように感じるせいか、毎年心の中にポッカリと大きな穴が空いたような喪失感が生まれてしまう。

そんな時、やっぱり自分を慰めてくれるのは音楽なんだよなぁ。カエターノ歌声が心に響くねぇ。

"Sozinho" Caetano Veloso

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album