top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« Such a Lonely word | メイン | ペドロのハットトリックは必然だよね »

中村うさぎ死ぬなよ!

Yahooニュースのトップに「中村うさぎさん 一時心肺停」の記事が・・・「五時に夢中!」の熱心な視聴者としては、ドキっとするような記事。

体調を崩してから一度だけ番組に出演したことがあったが、その時も喋り方からして力を入れられない状態で、観ている方もこれは想像していたよりも具合が良くなさそうだなとは思っていのだが、やはりそこまで悪くなっているとは・・・

番組中では、時々、神経質なわがままさを見せたり、ひねくれているとしか言いようのない事をいって、場の空気を全くどうにも料理できない気まずいものにもするのだが、

しかし、コメンテーターとしての立場として言っている事は、いたって常識的だなというのが自分の印象。場の空気云々を考えないのも常に正直に生きている証なのかもしれない。

こう書くと、まるで自分は中村うさぎのファンのようだが、そういうことではない。しかし、やはりTVで発言する姿を見ることが出来なくなるのは寂しい。

特別好きでもないが、いなくなると寂しい、そんな今の自分の感情と向き合うと、好きとか嫌いとか、そんな事よりも人が人に対する感情で優先するものっていうものがあるのかもしれないとも、ちょっと思ってしまった。

以前、NHKの番組でうさぎさんが、ユーミンに「整形していないんですか?」と質問した事があった。見ている方はちょっと驚くが、嫌味でもなんでもなく真正面からそんな事を聴けるのは、やっぱりあの人しかいないと思う。

とにかく元気になって戻って来て!!!


"Vitoriosa " Ivan Lins

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album