top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 自分の弱さと向き合った時、はじめて強くなれる・・・ | メイン | 何もない所からは何も生まれない »

心の傷以外はねwww

ノドが痛くなって咳込む日々が何週間も続いていたが、病院で薬を貰っていることもあってやっと治まって来た。

結局、治療の結果は気管支炎ということだった。しかし、悪い時には悪い事が続くもので、病状も最悪だった時期に今度は自転車で転倒。

幸い、というか奇跡的に無傷で済んだのだが、さすがに受身を取った時に体に負担がかかったらしく、次の日からは胸部、特に左側が筋肉痛となり、咳き込むとそこに響いてこれがまた辛かった。

しかし、その筋肉痛もほぼなくって来て、二三日前からようやく通常の気力、体力が戻ってきた感じだ。回復の度合いも自然とギターを触りたいと思う時間が伸びて行くことで自覚できた。

病状がひどくなる前に作っていた曲もやっと完成させられそうだ。後は、心の傷の回復を待つだけかwww

"My Love" Paul McCartney & Wings

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album