top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 親切な人が損をするというなら・・・ | メイン | 多くのものを証明したクラシコ »

虚仮(こけ)の一念、岩をも通す・・・

胸キュンソング特集を続けてみようと思っていたが、今日辺りになるとなんだか気分も変わって来たという事で、趣向の違うものをアップしてみたくなってきた。

それと、いいオッサンが冗談交じりとは言え胸キュンという言葉を使うのも疲れてきたwwwところだし、ちょうどいいだろう。

それに特別に誰に頼まれてやっていることでもないし、特別コメントもないしなぁ・・・そうかと思っていると後で直接ここで書いたことの感想言われたりもするんで、だったら何か書いてくれと思うんだが・・・

まぁいいよ、着てはもらえぬセーターを寒さ堪えて編んでますってのが、自分のスタンスなんでこれからも勝手にやっていこう。虚仮(こけ)の一念、岩をも通す・・・この言葉を証明するために生きてるからね、オレは。

アップ曲は、Bluesの王様、B.B.キングの"I Like To Live The Love"。ずいぶん昔に、曲の研究でこの曲のコードをとっていたのだが、その時の資料がたまたま出てきたので思い出した。

BluesというよりこれはR&Bだなと思ってコードを取っていた。結局、ジャイアントは、何やっても自分のものにしちゃうという事なんだな。

"I Like To Live The Love" BB King

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album