top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 新しい悲劇が生み出された時代・・・ | メイン | 一歩近づいて初めて見えてくるバックグランド »

自転車でRollin' and Tumblin'したぜ

タイトルのままだが、自転車に乗っていたら思い切り前のめりになって転倒しました・・・

以前も雨の坂道で転倒したことがあり、その時は一ヶ月近くまともに起き上がれないほど体を強く打ってしまったのだが、今回は、あれだけ派手に頭から一回転したにもかかわらずほぼ無傷。

最初に地面についた両手のひらのかすり傷とひじにかすり傷が残ったが、こちらも生活に支障をきたすほどのレベルでは全く無い。

ただ受身を取った瞬間によほど体の中のエネルギーを集中して使ったのか、体全体に一日中肉体労働をしたときに漂うような疲労感があり、食事をすることも、しゃべることもちょっと億劫なぐらい疲労している。

一つ間違えば、大きな事故になった可能性もあるが、全く無傷だったことで、これは何か気持ちのスイッチを切り替えるキッカケなのかなとも思っている。そうやって人っていうのは、自分の中でストーリーを作って人生を積極的に生きようとするのかもしれない・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album