top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 最後まで自分の生き方を貫くという幸福 | メイン | 歌うために食うのだ »

勝ち切れなかったのは残念

サッカー日本代表の欧州強豪相手の遠征試合、オランダ戦・・・。後半、香川と遠藤を投入しシフトチェンジしてからスゴかった。しかし、あれだけチャンスを生み出しても勝ち切れなかったのは残念。

本田のバーに当たったシュートや、崩しきってからの柿谷シュート、どちらもゴールとはならなかったのだが、これは偶然そうなってしまったと見るよりも、紙ひとへには見えるのだが、どこかに必然的な原因があったと見たほうが良い気がする。

それが何なのか・・・自分にはわからないwwwが、これまで良い試合をしても(さらに今回は良いチャンスをかなり作り出した)、いつも勝ちきれないということが続いている限り原因があると考えた方が良いだろう。

個人的には、香川選手の調子がリーグでも代表でも上がって来たことがうれしい。しかし、2ゴール目はワールドクラス素晴らしい!!

本田圭佑ゴール!鮮やかなパスワーク!オランダ vs 日本

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album