top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« テレパス君を知ってるかい? | メイン | 今、不安と憂鬱に耐えている・・・ »

心の緊張感を持続させている

先ほどまで出かけていて、今家に着いたばかりだ。時計を見て今日が後30分しかない事に気づき、着替えもせずに急いでPCに向かいこれを書いている。

10月(9月?)から連日ブログを書き続けている事が頭にあったので、11月の最後の日にアップ出来なくて連日投稿記録が切れるのも気持ちが悪かったので、こうして書いているという訳だ。

誰から期待されているというわけではないのに自分でもおかしいと思うのだが、続いているものをわかっていて途切らせてしまうのはもったいない。

それに近いうちに忙しくなる予定があるので、連日投稿記録もその時になくなることだろう。というか記録を作るためにやっているというよりは、やっぱり気持ちの問題かな。

願掛けとは違うと思うのだが、投稿を途切らせることで、ずっと続いている心の緊張感が解けてしまうことを恐れているのかもしれない。

いずれにせよ今月も無事に済んだ。年末年始にかけて皆普段とは違う忙しさや楽しみを感じて日々を過ごすことだろう。自分も今年は今までにない忙しさで年末年始を過ごすことになりそうだ。

それぞれの人たちが、それぞれの自分の道で懸命に生きることが、お互いへのエールとなると自分は信じている。頑張ろう!!


"Final Feliz " Jorge Vercillo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album