top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« ACミランの10番、本田圭佑!! | メイン | ぶっ壊した... »

パダンの夜明け



朝6時くらい。日本は、8時だから丁度出勤時間に当たる時間ということになる。

いつもの現実とは全然違う世界にいるわけだが、それでも自分の知っている社会が今こうしている間にも動いていると思うと、

自分が何処にも所属していないフワフワした不安定な存在になったような不思議な気がする。

良く旅に出て自分探しをするということを聞く。もっとも自分はこれが旅だという気はあまり無いし、自分を探すという考えて方は嫌いなのだが、

確かに自分の所属する社会と離れるとアイデンティティについて考えざるを得ない。


Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1324

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album