top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« パダンの夜明け | メイン | ヤバイものを配っていたのか? »

ぶっ壊した...


見ての通りの惨状。大理石作りの立派な洗面台なのだが、使う度にグラついていたので、支えを覗いて見ると元々かなりバランスの悪い作りになっていた。

いつかは壊れるだろうとは思ってはいたのだが、まさか自分がトドメを刺すことになろうとは・・・いや、どこかでそう思っていたかもwww

さて、どう壊したかだが、まずシャワーを浴びている際に水が全くでなくなった。そこで 、しょうがない洗面台で髪を洗うかと思い風呂桶の外へでた所、床で足を滑らせ、気付いたら洗面台が落ち自分は床に倒れていたという感じだ。

元々床がスベリやすかったのは知っていたことなので、随分気を付けていたはずなのだが、それでも対応し切れなかったらしい。

ついでに言うと、写真にも写っているトイレも昨日から水が流れなくなっており、直ぐに対応して洗面台もトイレも修理していただけるという事で、さっそく修理屋さんが来て直してくれた。

がしかし、修理屋が来た時間が、午前5時30分・・・早過ぎるっつうの!!!!

しかもその修理屋、持って来ている道具が、手にスパナ1個とドライバー1個。こいつは、よほどの魔法使いか、それとも・・・

という事で、まだ修理後にトイレには行ってないので、本当にちゃんと使えるのかどうか心配はあるのだが、取り敢えず今からドキドキしながらトイレに行ってこようと思う。無事を祈って欲しい。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album