top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« ぶっ壊した... | メイン | パダンの夕焼け »

ヤバイものを配っていたのか?


こちらに来る前に出会った人達とのコミュニケーションツールとしてちょっとしたお土産を用意していた。

女性向け、男性向け、子供向けと、それぞれ相手によって別なものを買っておいたのだが、

男性用には画像にあるような大相撲の決まり手が描かれているポストカードを用意し、これまで何人かに渡して来てそれなりに受けている。

相撲は文化的な意味でも格闘技という観点でも面白いと思ったので、良いチョイスだと思っていた、昨日までは...


何故、昨日まではということだが、その前に現在お世話になっている家の運転手の事を紹介させてほしい。

名前は、パチャンと言い、年齢は確か55歳だったと思う。こちらでの移動の時にお世話になっていて、それなりに仲良くなっている。

そういえば、自分の名前は、マコトだと教えると、パダンで歴史的に偉い人で名前の最後にコトが付いている人が多いんだと言って、自分をコトと呼んでくるようになった。

それでなのだが、そのパチャンが昨日出掛ける前に自分に何やら拙い英語で話し掛けて来た。こちらも拙い英語力とインドネシア語力で話を聞いていると、

どうやら自分が相撲のポストカードを別の場所で渡していたのをみていて、オレにもくれと言っているらしいのだが、何故かカーマスートラの絵がどうのこうのと言っている。

それであぁと思い気づいた。確かにお相撲さん同士が裸で取っ組みあっている姿は、カーマスートラっぽくはある。

自分はそのポストカードを冗談まじりに、You'll be stronger than now! とかテキトーな事を言って渡しているのだが、

これを人によっては、本気で男同士のカーマスートラと捉えられているとしたら、チョットやばい気がして来た。実際、皆が皆、相撲って知っているのか?という不安も広がってくる....

最初は、パチャンも例えで言ってたんだろうとは思っていたのだが、まさかアイツ本気で男同士のカーマスートラが見たいんじゃ???なんか自分にもやけに親しくしてくるしwww

取り敢えず、次からは二人きりになることは避けることにしておこうwww


Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album