top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« Sampai jumpa !!! | メイン | スマトラのベッドから自宅のベッドまで »

それでは帰ります



現在、クアラルンプール空港に到着し次の羽田行きのチェックインを済ませたところ。

マクドナルドにいるのだが、久々にフィレオフィッシュにありつけた。インドネシアのマックはフィレオフィッシュがなかったので、少しフィレオフィッシュに飢えていたのだ。

ちなみに、向こうには、ご飯とチキンのセットがあった。日本人からすると???って感じ。


時間潰しに、パダンの滞在先を出る前に撮った、自分が生活していたスペースの写真をアップしたい。

ここが寝室。ベッドに天蓋があるのだが、正直言ってジャマw 尚、インドネシアは電気の発電量が少ないので部屋の明かりはいつも暗め。そういった意味でも天蓋が余計。


上の写真の奥に写っているドアを開けると、チョットしたベランダになっている。ここから朝日が見えるので晴れの日は、ここで二礼二拍手一礼。


以前、洗面台をぶっ壊した浴室。


自分が泊まっていた二階から見た玄関。派手なシャンデリアが飾ってある。


一階のリビング。そういえば、ほとんどTVを見なかったのだが、家の人達もあんまりTVは見ていなかった。皆仕事で忙しい。



前にも写真をアップした二階の落ちつかないリビング。結構何だかんだと利用させて貰った。

次のフライト迄1時間以上ある。羽田には11時過ぎに着く予定だが、電車もバスも間に合うかどうか微妙。空港で寝るの辛いなぁー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album