top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 淡路 恵子さんに捧ぐ「この道わが旅」 | メイン | 遅ればせながら、 »

久々にサッカーを観たのだが、

リーガ・エスパニョーラ 第19節
liga_espanola.jpg
アトレティコ・マドリー 0-0 バルセロナ









久々にサッカーを観れた。メッシもバルデスも復帰してたんだなぁとか、リーガはバルサとアトレティコで勝ち点が並んでるんだとか、ずっと知らずに来てしまっていた。

そんな事もあって今節の勝敗はリーガの行方に影響を及ぼす一戦だなと思い、気合をいれて朝起きたのだが、う~ん、記憶がおぼろげで内容を良く覚えていない。

どちらのチームも前線の攻撃がうまく封じられていたなという印象が何となくなく残っている。ビジャは、消されていたかなとか、マスチェラーノが頑張っていたなとか、イニエスタは前半のみだったなとか、メッシが又ケガしたのか?それで動き悪くなったのかとか、そんな感じかなぁ。

でも、これで得したのって、結局、レアルなんだろうね。次回は、しっかり観たいところだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album