top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 寒さでやりたい事に手がつけられない | メイン | !!!!! »

一日一日と向き合う

赤道直下のインドネシア、スマトラ島から、日本に帰って来てから、それまで習慣になっていた、朝ちょっと早く起きて何かするという事が、この寒さのため、ずっと出来ないでいた。

最近まで、これではいけない、これではいけないと思いながらも、布団から出る事が出来なかったのだが、ようやく今週になって以前の習慣を取り戻してこれるようになった。

一旦、気持ちが戻ると、なんでたったこれだけの事をするのに、今日まで躊躇していたんだろうと思うが、一方で、そういうもんだなとも思う。何をやらなきゃいけないかはわかってる。又、ここから気合を入れ直そう。


"É O Que Me Interessa" Lenine

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album