top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« まさかのゲーリー・ムーア!羽生選手でリバイバル!! | メイン | 世界には可能性がまだまだあるゾ!!! »

チームの完成形がやっとみえてきた?

リーガ・エスパニョーラ 第24節
liga_espanola.jpg
バルセロナ 6-0 ラージョ









今季、意識してきた縦への速攻、カウンターといった攻撃のバリエーションに加え、高い位置からのディフェンス、前線での狭い場所のでのパスからの崩しといったペップが率いていた頃の良さが戻って来た。

最近、バルサらしい戦いが出来ていないなんてことも言われていたらしいのだが、今節のような戦い方が出来れば、もう文句は言われないだろうと思える。

メッシもキレが戻ってきて、ここ数試合は、連続で素晴らしいゴールを決めている。イニエスタも回りとの連携が良くなっていきている。攻撃陣、ペドロ、サンチェスは、相変わらずゴールを続けているし、セスクも中盤で、特に縦への速攻で生きている。

そして、ネイマールもケガからとうとう復帰し、早々にゴールを決めた。これで、今後、ネイマール+メッシが融合して、今までになかったマジックを生み出すようになると、このチームは、新たなドリームチームになるのではないだろうか?と期待してしまう。

まずは次のCLでもマンチェスター・シティとどんなゲームをするのか期待したい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album