top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« つまらない独り言になったか・・・ | メイン | 髪を切って来た »

冬と春の境目

今日は、春一番が吹き暖かい日が続いた後の雨。確かに、寒くはあったのだが、それは、もう冬の寒さとは別な、どこか暗い中でも陽気を含んだような寒さに感じられたのは自分だけだろうか?

長い間、気持ちのどこかに重くのしかかった悩みも春の訪れと共に多少軽くなり、新たに希望を持てるかもしれない、そんな気分に何となくなれるのが春の良さだ。

そういえば、ちょうど明日、髪を切りにゆく予定だったなぁ。今日は、冬が終わり、春となった事を感じさせる、冬と春の境目のような日だったかもしれない。もちろん、これから良いことがどんどん起こるんだと信じている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album