top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 冬と春の境目 | メイン | バナナ男から朝食の紹介 »

髪を切って来た

気がつけば春分の日、今日、久々に髪を切って来た。アイドルだったらこういう時、ブログに写真でもアップするんだろうけど、自分のそんな姿、誰も期待していないのをわかってるから、そんなのはないwww

以前髪を切ったのは半年ぐらいだったと思うので、かなりの長さを切ったは切ったのだが、おそらく顔の印象はあまり変わっていないはず。

なんせ以前、大事故で首の手術の際に、スキンヘッドにした時ですら、周りの人たちから、顔の印象が不思議と何も変わらないねと言われたのだから。

人の顔の認識って、たぶん人それぞれに認識するポイントというものがあると思うのだが、自分は目とか鼻にそのポイントがあるらしく、髪はあまり関係ないのだろう。


”夏の扉” 松田聖子

髪を切ったつながりでアップしたが、いきなり夏に飛んでしまった・・・

それはそうと聖子ちゃんといえば、この頃がやっぱり自分的にはベスト。ジェットコースター的な歌も良いし、目も整形でパックリになっていない(すでにいじっているかもだが)。

自分は、目がパッチリでかい女性がなんか苦手なんで・・・怖いんだよね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album