top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 何かにこったり狂ったりした事があるかい♪ | メイン | Googleマップ ストリートビュー撮影中? »

考える葦になった気分

昨日も書いた『ゴロワース』だが、月曜からずっと練習しているので、その事ばかり考えていて他の事が頭に入ってこない。大事なことは沢山あるのに、オレって本当にバカなのかなと思う。

そう思うと、自分は、どちらかというと悲観的に物事を考えてしまうだと普段から思っているのだが、実は、案外楽観的なのかもしれない。

自分の生きてる人生は、自分だからこそ生きてられるんで、もし、他の人だったら恥ずかしくてとっくに嫌になってるかもなとも思うwww

正直、自分を見失いそうになる事は多い、世間とズレている分だけね。それは、世間とズレながらも、一般的な常識を良く理解している奴が自分の中にもいるっていうことでもあるんだけど・・・

でも、だからといってこんな風にここまで生きて、今更、卑屈になってみてもしょうがない。いや、卑屈になったフリをして自分の良心と折り合いをつけようとしてもしょうがないというべきか?

こんな事を考えていると、又、重たい空気でも吸って吐き出せないような気分になって来た。悲観的?楽観的?さて、自分はどちらなんだろうか?

”Twenty Million Things” Lowell George


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album