top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« オバマ大統領来日記念!!!! | メイン | 運命に導かれてwww »

春を感じるテーマ曲。最後は『ビートでジャンプ!』

4月最後の週末。2週間、春をかんじる曲を探してアップし続けて来た。明日からゴールデンウィークになる人たちもいるようだし、春の暖かくフレッシュな雰囲気も今週末までだろう。

今日で春の歌は最後だと思っていたわけではないのだが、頭の中でフィフス・ディメンションの『ビートでジャンプ』が自然と鳴り響くと同時に、今日で終わらせようと自然に思った次第だ。

連休明けには、大学生ならボツボツ授業をさぼりはじめ、新入社員は忙しさの中で鬱がはじまる、いわゆる五月病のスタートだwwwって笑っちゃいけないよね。とにかく、これからが本番ということ。

気落ちする人の気持ち、何んだかんだいって自分は良くわかる。でも、そんな時はジッと耐えるしかないんだよね。そういった時に重大な判断は絶対にしちゃダメ。そういうのは、気持ちが落ちついてるときにしよう。

というわけで、この曲と一緒に、駆け足で過ぎ去ってゆく春へ手を振ってお別れだ、さようなら・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album