top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 「いいとも」の最終回で思う、さよならだけが人生さ・・・ | メイン | 花見を横目に自転車をこぐ »

本当にショックだ・・・

ショックだ。元オリジナル・ラヴのドラマーの宮田繁男さんが亡くなった・・・

宮田さんには以前何かのイベントでライヴを観てもらう機会があり、後で、人から教えて貰ったのだが、宮田さんのブログだったかHPにアモールファティの事を書いてもらっていた事があった。

短い文章ではあったのだが、評価してもらいたい人からの評価はとてもうれしく、今でも心の支えになっている。

その後も自分のアルバムのレーベル関係者から、宮田さんがアモールファティを気に入ってるといってくれた話も聞いていて、音楽を続けている限りは、いつかはお会いしたいと思っていたのに本当に残念だ。

そして、なんでオレはもっと早く挨拶にいけなかったんだろうと後悔している。言い換えれば、堂々と挨拶に行けるぐらいの状態を作れなかったんだろうといった方が良いか・・・

実は、今まででこういった経験は、はじめてではない。もう、こんな思いをするのは終わりにしたい。人には、気持ちを伝える時に伝えないと残るのは後悔ばかりだ。

宮田さん、お疲れさまでした。自分は、これから最後のあがきをみせようと思っています。

"月の裏で会いましょう" オリジナル・ラヴ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album