top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« みなとみらいでサクラをみる | メイン | BLOSSOM »

桜吹雪とデスペラード

寒い・・・冬に戻ったような寒さ。そして、昨日、今日と雨が降り、桜の花も早速散り始め、あっという間に花見ウィークも終了という感じだ。

ほんとに満開となってきれいに咲きそろった桜をみる事が出来る期間て短いもんだなと毎年のことながら思う。

そして、毎回、散る前にもっと良く見ておけば良かったな、あそこの桜並木を見に行きたかったなとか、ちょっと後悔することになる。

でも、それが分かっていても、実際には、公園で桜が咲いている様子を横目で見ながら今は時間がないと思って、すぐにそこを通り過ぎてしまうものなんだよね。

何だか、損した気になっているのかもしれないが、単に貧乏性で、そう思うんだろうか?

もしかしたら、たとえ一瞬だけの花見であっても、自分の気持ちが満たされている状態なら、それでも満足出来るのかもしれない・・・なんて思ってしまったのだが、なんでそう思うんだろう?


"Desperado " Linda Ronstadt

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album