top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« チームの精神的支柱が見当たらない | メイン | 得恋してるか〜い? »

春を感じる名曲

桜の花があっという間に散ってしまったように、春も一瞬で去ってゆくんだろうなと思う。そんな春が行き過ぎる前に、春らしい曲をたて続けてアップしてゆこうかなと思っている。

ということで、春らしいと言えば、化粧品のキャンペーンソングが一時代築いていた頃があったが、その代表的な作品として『唇よ、熱く君を語れ』を探していたところ、すごいバージョンを発見した。

これはスゴいよ!良く名前のある人同士で何かコラボしても結局何も起こらなかったなんていうことはあるのだが、これはいい。

聴いていて思ったのは、本当に実力がある人同士だと、どんな形でもうまくいくんだなということ。お互いの音をちゃんと受け入れながら自分の個性を出すというのか、プロっていうのは、この域に達していないといけないと思う。

数十年前のラジオ音源を大事にとっておいて、アップしてくれた人、本当にありがとうございます。

”唇よ、熱く君を語れ” 渡辺真知子&矢野顕子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album