top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 女に囲まれまくってます | メイン | オレからするともう貴族みたいな人たち »

ブラジルでアップをはじめているであろう人

サッカーW杯まで一ヶ月を切った。日本代表メンバーも発表され、にわかにメディアでも盛り上がりつつある状態だ。

世界のトップリーグのプレイヤーたちが、各国の代表でどんな活躍をするのかももちろん楽しみだが、開催国はなんといってもブラジル、サッカー大国でもあり、音楽大国でもあるブラジルだ。

W杯といえば、オリンピックに勝るとも劣らない世界の祭り。開会式、閉会式と、どんなアーティストが世界へ向けてブラジルの音楽を聴かせてくれるのか今から楽しみだ。

前回のオリンピックの閉会式に次ぎの開催国の紹介があったが、その時に登場したセウ・ジョルジもW杯には絶対に出てくるだろうと思っている。今のブラジル音楽を代表する一人であることは間違いないので。

去年からずっと自分もハマっているのだが、中でも今回のアップ曲が入っているライヴ盤はずっと聴き続けているお気に入り。

是非、この曲を世界の人たちへ向けて歌ってほしいところだ。


”Tive Razão” Seu Jorge

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album