top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 自分にとって現実感がないものはオススメできんのです! | メイン | いよいよ明日開幕!!! »

炎のギタリスト登場!!

今日もW杯ブラジル大会公式ソングの紹介というか、そのつながりでスゲー演奏の動画が見つかったのでそちらをアップ。公式ソングが入ったアルバムをザッみてブラジルのミュージシャンが少ないなぁと思っているのだが、その中の貴重なブラジル人、

ジョアン・ジルベルトの娘、ベベウ・ジルベルトが「Tico-Tico」という曲で参加している。そのつながりで動画をみていたところ、炎のギタリストことパコ・デ・ルシア大先生が同曲を演奏している動画があった。

いやスゴい、ここまでスゴいテクニックを見せられると笑ってしまう。そのぐらい異次元の迫力がある。

今年、2月に亡くなってしまったパコだが、これをキッカケにアルバムの再発もあるらしいんで、ちょっとハマってみようかなと思ってしまった。

Paco de Lucia Tico-Tico

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album